まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

19:00外出先にて加筆。

本日のBGMはplentyのよわむし。

よわむし

よわむし

  • plenty
  • ロック
  • ¥200

 

 

昨日のが効いたのか、なんと9時起き。

8時に起こしにきた母が何回も色んなことを言ってるのを聞きながら夢と現実が混ざり合っていて全然すっきり起きれるなんて目標を掲げる以前の問題でした。

朝からそんなんじゃなんのやる気もでない。

 

朝ごはんをごめんなさいして、やる気のない体で風呂掃除とお使いをして勉強して。

余ってたパスタに余っていたパスタソースをかけて、膝の上に皿を置いて食べる。

惨めに見えた。

 

天気がいいから散歩に行けと言われているようで、母のラインに雑なスタンプを送り返し、完全にふてくされた子供みたいだ。

絵もスランプだし勉強してもしても全然上達してる気もしないし、出口のないトンネルを歩いてるような気分で吐き気がするよ。

 

 午後もなあなあと過ごしてちょっと絵描いて、スマホいじって、うわあああってなって洗濯物取り込んで。

全然お腹すいてないんだけど夜ご飯何食べればいいの?

夜ご飯のこと何も考えてなかった…

 

もういやだ。

生きてんの気持ち悪い。

なんでこんなこと思わなきゃいけないの。

病院は火曜だしまだまだ先だしつまんないし死ねばいいよ。

あー、もう。

ポンコツ野郎。

 

クズ過ぎ。

死にたい。

もうそろそろいいでしょ、疲れたよ。

やだやだ。

 

 

mkts

 

母が実家に帰っていないので、不良少年みたく徘徊してます。

これ動画載せられないんだよね、大好きな歩道橋から国道のタイムラプス撮ってた。

 

お弁当持ち帰るね。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村