まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

追い詰められると萎縮するみたい。

本日のBGMはアトランティス空港のアメノヒ。

アメノヒ

アメノヒ

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

 

負けました。

低気圧に。

 

今日は8時に起床。

7時半くらいには目がなんとなく覚めてたはずなのになあ…

起きれず。

 

午前はフラ語勉強して、今日からは語彙だけじゃなくて文法のテキストも増やしました。

なんかもう追い詰められてる気分。

今週の金曜が留学の個別相談の日なんだけど緊張しかしてない。

大使館行くの怖い。

前にビザ取りに行った時の人の印象が強くて怖い。

ひー。

 

あとは大学の仏文の先生にも相談しようと思う。

それから向こうの大学の留学担当の人にもメール出さなきゃいけないだろうし、あああ、もうパニック起こしそう。

 

明日はバイト入れました。

なぜかバイト先でインフル流行ってる謎。

明日店長代行いないみたいだしまた不安しか湧かない。

なんなの。

 

もう今週不安で死にそう。

来週の展示用の絵も一応は完成させておいて、もうこの際やりたい放題で売れる絵なんて描いてません。

今スランプだし。

f:id:mekotasu:20170411190932j:image

[どうでもいいのね]

 

もう意味わかんないくらい何者かに圧迫されてるような気分。

不安だ…。

レキソタンなんか効いてるのかよくわかんないよ、全然落ちつかないんだけどエビリファイも仕事してんの?

もう何をしていいのかもよくわからない。

木曜の夜から母も実家帰っちゃうから週末もいないし、父ちゃんも週末いないしマイシスターも夜遅いし私はもう何をしたらいいのかわからない。

 

わからなくてまたうろうろ歩き回って、うわあってなって、久しぶりにリスカしたい。

ていうか頭ゴンゴンしたい。

もう無理じゃ…

朽ちる…

 

 f:id:mekotasu:20170411185616j:image

[言い出せない]

 

私は何もできない。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村