まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

桜と提灯

本日のBGMはパスピエのヨアケマエ。

ヨアケマエ

ヨアケマエ

 

今日は低気圧のですかね…夢が二部構成の映画みたいでなかなか起きられず8時になってやっと体を起こせました。

 

今日は親友と浅草です。

雨やむかちょっと心配なんだけど…。

思ったより寒いし。

1934年に建てられたアパートみたいな建物でなんか蚤の市的なマーケットやるみたいで一緒に行かない?と誘ってくれました。

もちろん今日はヒール履いてません。

電車がガラガラで嬉しい…。

 

でもあんまりお金ないから何も買えないかも。

お昼だけで精一杯かもしれない…

だけど親友ちゃんとお出かけできるのはやっぱり嬉しいです。

ありがたいことです…。

 

明日はまた制作に入ります。

あと2枚くらい小作品描きあげます。

なので今日母にパネルのお使いを頼んでしまった…ごめん…。

 

ライオン百貨店という蚤の市のようなとこで、昨日いらしたギャラリーのお客さん見かけてしまってなんとなくそわそわした。

ギャラリーのお客さんとプライベートというか全く違う場所で偶然居合せるとほんとびっくりするよね笑

 

今日のルートは隅田公園とか浅草寺行った後、一本裏道に入ったりと裏浅草系のルートでした。

ライオン百貨店すごかったよ。

ちょっと人が多すぎてふわっとしてしまいそうになったけど。

薬も今日忘れたのでちょっと不安なまま午後を過ごしたけど大丈夫でした。

気を遣わせるのは好きではないのだけどちょっと心配させてたら申し訳ないなあ。

隅田公園の桜すごかった。

丁度雨があがってくれて、桜のトンネルのようなところを歩いてました。

一葉って名前の桜が可愛かった…。

 

親友ちゃんは、この前私があげたピアスつけてくれてた。

私は親友ちゃんにもらったチョーカーつけてた。

ほんとチョーカー可愛いんだよ、自分で編んだみたいで。

(自慢する)

 

喫茶店で昆布茶を飲んで雷おこしを食べて、フランスに戻ろうと思ってる話をしたら、そっちの方がいいよって言われてしまった。

わかられている…。

今週の金曜に予約いれてある個別相談に行ったら、向こうの大学の留学担当の先生に連絡を取ってみようと思う。

ほんと緊張するけど…

 

明日はまた一人か。

作業が捗りますように。

それからちゃんと散歩できますように。

ていうか昨日ヒール履いたせいで今太腿が筋肉痛になっててうけるんだけど。

 

今日傘持って行かなくて迷惑かせてしまいました。

ごめんなさい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村