読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

真珠

お疲れ様です。

はい、お疲れ様です…。

 

本日のBGMはピチカートファイブの東京は夜の七時。

 

今日は両親の真珠婚祝いでランチに行ってきました。

新しく買ってもらったワンピースとネックレス。

だけど展示最終日で搬出日でしたので荷物がいっぱい。

 

ランチ美味しかったです。

両親が結婚式を挙げたホテルでランチ…!

30年てすごい、という話を母がしていた。

実家にいたよりも父ちゃんと長く一緒にいるのよって。

確かに不思議な感覚なんだろうなあ、と思う。

うん…。

 

何年に一度履くかっていうヒールのある靴を履いて、ランチの後はギャラリーで在廊してました。

今日ありがたいことにまた一点嫁ぎ先が決まりました。

本当にありがたいです…。

でも今回の展示は結構自分でも思うところがあったのでもっと精進していきたいと思います…。

 

なので多分コミティア前に展示出すかな。

一個旧作だして、新作のストックもあるから2個くらい描いてちょっと一週間でやってやろうかなと。

 

そんな感じでございまする…

やっと電車座れたので足が一息ついてます。

ヒール辛い、、

こんなのずっと履いてらんないよ…

 

しかし今日は朝、駅でiPod忘れたことに気付いて死にそうになりました。

ブログ書いて頑張ってます。

前より電車は乗れるようになったけどなんとなく構えてしまう姿勢はなんなんだろう…orz

エビリファイ頑張ってくれ〜

 

 

mkts