まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ササっと。

本日のBGMは水カンのアラジン。

アラジン

アラジン

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日はちゃんと7時前に目が覚めたので7時くらいによっこらせと起きました。

 

実は昨日お客さんから差し入れいただいて感激したんだけど、リンツのチョコ、多分イースターのうさぎ。

f:id:mekotasu:20170407143442j:image

すごい…。

 

今日は二時間フラ語やってから母と出かけてご飯食べて、顔彩も手に入れたので今度からちょっと使ってみたいと思ってます…。

しかし展示どうしようかなあ…コミティアの準備もしたいしお金もないから次の見送ろうと思ったんだけど、顔彩買っちゃったし一個絵のストックはあったんだよね。

じゃあ小作品2点くらい描いて出すかなー…とも思ってます。

ひー。

 

あ、今日はスーパーフライデーだったね。

なので31行ったんだけど、そしたら引換券くれて、アンダー25は学割でレギュラーコーン2個くれるんだよ!

引換券2つくれて、しかも期限が一週間で、よく出来たシステムだなあ…と感心してました。

 

なのに。

 

気が変わって二つ頼みました。

バカですorz

 

で、それ食べてたら寒くなるし、冷え性なのもあってカタカタ震えてました。

それを見た母が爆笑。

つられて笑っちゃいました。

また久しぶりに笑いました。

なんとか笑えてます。

 

今日はそれだけでも収穫かな。

帰るなりタッチアンドゴーで母はジム。

私はちょっと顔彩試してから模写とお絵かきしてます。

これから散歩にでも行ってきます。

 

散歩の後でジムに母を迎えに行って一緒に帰ってきました。

ガサガサまた落書きして、あと6枚くらい描かなきゃいけない。

パソコン作業も少し進めて夜ご飯。

 

コナン見てるけどとても懐かしいしこれ何回も見た。

懐かしさ満載だわ。

今日はこれ見て満足して寝ます。

 

明日は展示最終日。

ご飯食べたら在廊しに行ってそのまま搬出します。

頑張るんだ、わたし…、、

最近また落ち着かなくてウロウロしてしまう…

電車も頑張ります。

 

 

mkts