まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

目先のことともっと遠くのこと

本日のBGMはパスピエの手加減の無い未来。

手加減の無い未来

手加減の無い未来

 

なぜか6:30に目を覚ましてぐずり、今日は7:15あたりに自分で這い上がるように起き上がりました。

案の定起きると肩と肩甲骨がバキバキになっていて、先生の言う良質な睡眠とやらがとれてないわけで、それでも自分で早めに起きれたのは親に褒められました。

 

もうすぐ新学期が始まってしまう、と考えた結果、今日学校へ行ってポスターを刷ってしまおうと思い立って研究室へ。

学生証がちゃんと機能してくれるか不安だけど、あとパソコンが機能してくれるか。

誰もいないといいな…。

 

そして今日マイシスターが夜勤から帰ってくるので何処かにもしかしたら召喚されるかもしれないけれど、私はパソコンとA3の印刷用紙を持っているので刷ったらすぐに帰ろうと思いました。

近所だったら召喚されてもいいんだけどね。

 

 緊張しながら電車に乗って、無事大学まで行ったんだけど、これを毎週2、3日続けるのはまだ難しい気がして溜め息。

 

研究室は誰もいなかったのだけど、休学仲間というかいつも研究室で頑張ってる同期はまた研究室で作業してたので今日もお話してきた。

就活もしてるんだけど、もうすぐ最終らしいです。

もう受かれ!って感じ。

頑張ってるところはずっと見てきたし、実力もあるし絶対絶対通って欲しい。

最終の日は私は病院なんだけど、増上寺の勝ち守りを握り締めていようと思う。

 

ほんとにいい天気。

帰りは快速の電車に乗れたので少しは早く帰られるはず。

まあ、帰って何するのかって話だけど。

マイシスターはもういるのかな、、

近所くらいなら出掛けたいけどマイシスターは明日も仕事だから疲れてるかな。

 

 と思って帰ってきたら誰もいなかったのでマイシスターはきっと一人でどっかに行ってしまったんだろう…寂しい…

今日はいつもよりも朝早く起きたので少し疲れた。

…うん、疲れた。

 

やっと帰ってきたマイシスターにライン待ってたんだよ、と無駄に文句を言ってやって、少しだけ勉強して今は手持ち無沙汰。

明日はどうなることやら。

そろそろ絵進めなければ…昨日サボってしまった…

 

 

 

mkts