まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

最高の最後を。

本日のBGMはback numberのハッピーエンド。

ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

母がいないので起こす人もおらず、8時半からぐずって45分に起床。

なんか寒い。

起きたら家族からラインがちょっと入ってて、洗濯物できなかったのでお願いと謝られた。

 

まあ、父ちゃんもマイシスターも仕事前にそんなバタバタできないだろうし、風呂掃除だっていつも私がやるのはわかってるし、謝られてもねえ〜

仕方ないことだよ、うん。

 

寒すぎ。

だけどドレッシングもないし私の昼ごはんも夜ご飯もないのでスーパーに行かなきゃ行けないし、クリーニング屋さんに物を取りに行かねばならなかったし、一回は外に出たからもうでない。

引きこもる。

 

最近毎日、今日が地球最後の日だったら、自分史上最後の日だったらと思いながら生きてて辛い。

危機感を常にもっているような何かどこにも行けないような気持ちの押し込め。

辛い。

毎日追い詰められる。

今日誰かが死んでしまうんじゃないか、このままいなくなってしまうんじゃないか、このまま母が戻って来なかったら。

考えられる全ての可能性を考えてしまって辛い。

私は一体なにをしてるんだろうね。

 

 朝もろくに食べられず、昼もお腹が空いてるのかわからないままカップラーメンを啜り、夜もきっとぼけっとしたまま冷凍食品を食べるんだろうね。

はーあ。

 

あ、今ね、ステッカー作ってます。

サイズ違い小さいのはボツ。

イベントで無料配布でもしようかな。

f:id:mekotasu:20170327120622j:image

 

展示用ではない絵を描いてる。

あと展示用のはその次かな。

A3サイズのを描きます。

 

そしたらなんか晴れてるじゃん、と思って防寒対策してメガネ屋さんに行くことに。

大きなショッピングモールなのにゾフだけ行ってすぐ帰るという。

しかもそのためだけに一時間近い散歩をするという。

f:id:mekotasu:20170327172345j:image

桃が咲いていたのだと思うけどこれって桃?

あと木蘭が咲いてて綺麗でした。

 

あーあ。

マイシスターもどうせ遅く帰ってくるし、父ちゃんも遅いだろうし、一人でもう何しよう。

とりあえず次の絵の下絵を描いてるけどなんとなく落ち着かないし、のわー。

 

ほんとは調べなきゃいけないこととかたくさんあるんだけど。

もう頭がぼわーってなっちゃった。

今日はもういいや。

やめた。

 

 

 

mkts