まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

好きだと言われることがまだ苦手なんだ。

本日のBGMはスキマの全力少年

全力少年

全力少年

 

今日は8時に起こされて8時半前に起きました。

怠い。

篭池問題が今日はすごいね。

はい。

 

とりあえずお使いの買い物と散歩を一緒にして一時間歩いて、朝薬飲み忘れたことに気が付いた。

こんだけあったら薬飲むのも忘れるよな、と思いながらため息。

 

やけに信号待ちが多くて立ち止まって、人生ってなんだろうとか思い始めて、卒業式の日以降ずっと調子悪くて鬱傾向にあるんだけど、まあ波があるから仕方ないのかなと思った。

青信号ですぐ行けることはよくあるけど、赤信号になった時、それを休憩ととるか邪魔だととるかは人それぞれだろう。

そしてリスクを冒してでも渡ろうとするか。

 

今の私はずっと赤信号状態で、学校のみんなに会いたいし学校も戻れるなら戻りたいし。

だけど学校に行くと自分が取り残されていくような気分になって鬱っぽくなっていく。

学校に戻れるか。

 

今はそんなこと考えなくていいよって言われても考えるに決まってるじゃん。

焦るに決まってるじゃん。

わー、もうほんとに嫌だ…!

私は何なんだ…!

 

それでも今日はバイトです。

昨日の夜にまた母としんみり話し合って、今は規則正しい生活を出来るようにすることが目標だと。

自分で起きて、物を食べて、ちゃんと寝ると。

辛い。

辛い。

 

今日もバイトしてきました。

バイトの終わる時間に後輩君自らお出迎えにきて、居酒屋で久しぶりに飲み会っぽい飲み会をして、もうバイト先ではネタと化していたけど改めて告白されて、こんな物好きを好きになる人もいるんだなあと思いました。

ありがたいことです。

 

ホワイトデーのお返しのクッキーも喜んでくれたのでよしとしよう。

会う人会う人皆に自慢してるからちょっと面白かったけど、そんなに嬉しかったか、と思った。

びっくり。

まあ、また飲みとか誘ってくれたら行くからねと。

帰りも家の前まで送ってくれてありがとうとお疲れ様としてきました。

 

私は今まで私という存在が嫌いで仕方なかった。

そんな奴を好きだと言うなんておかしいと思っていた。

なんて物好きなんだろうって。

本人もそう言ってたけど、それでも好きだと言ってくれたことは、まだ私には理解が追いついてないだけでとてもありがたいことって事だけはちゃんと認識しています。

こんな私でも。

私が入ってからの後輩の中では一番長く続けていた後輩だったのでちょっと寂しいです。

夫婦漫才みたいなこともしたし、気軽にそういうことができなくなるのはちょっと寂しいね。

4年間、長い間一緒に働けて楽しかったかな。

 

この一週間色々ありました。

明日が平和でありますように。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村