まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ホロホロドリ

本日のBGMはAimerのHz。

Hz(ヘルツ)

Hz(ヘルツ)

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日プチプチODをしてよく寝ました。

起きたのは母の出勤後だってので起きても誰もいないし食欲もないし。

サラダをまた食べませんでした。

ごめんなさい。

 

お使いには行ったけど、あとは家に篭って絵を描いてます。

だけど満たされない。

ずっと昨日から続いてる。

f:id:mekotasu:20170321142502j:image

どこに行く当てもなくひたすら檻のような家の中に閉じこもって、早くこの世を去ってしまいたい。

逃げてしまいたい。

朝からリスカをして多分今は良くないんだと思う。

 

調子が悪いのに絵を描くしかないんだなあ。 

雨が降ってるから外に出るのも憚られる。

もう嫌だ…何をしたらいいんだ…

 

とりあえず一個書き終えた。

それからコミティアも正式に参加決定しました。

今日は寒い。

 

昨日のことはまだ実は引きずってたりもするんだけど、そんなわけにもいかないからなあ。

修論のテーマがほんとに不安で仕方ない。

教授に言わなきゃいけないんだろうけど言うタイミングがないし、後期になってから言ったところでどうなるんだろうとか思って勝手に頭を悩ませてます。

 

私の作業環境なんて見たい人いるのかな。

丁度目の前にあるから載っけてみる。

f:id:mekotasu:20170321174059j:image

完全にリビングでやってます。

アトリエと化したリビング。

親もまだ帰ってこないし父ちゃんは出張だしマイシスターもきっと遅いだろうし、いつも夕飯は母と食べるわけですが今日はあんまり食欲がない。

お腹すいてない。

 

つまらない。

今日はつまらない。

明日はクッキーを作ります。

ホワイトデーのお返しだよ。

ちゃんとお菓子の意味がわかってる人だったらわかると思います。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村