まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フライングブルーミング

珍しく本日のBGMはきのこ帝国の桜が咲く前に。

桜が咲く前に

桜が咲く前に

  • きのこ帝国
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は8時に自力で起きました…。

その前から目は覚めてたんだけどやっぱり体が動かない。

8時になってやっと起きる気になったので起きたって感じ。

 

今日は追加の缶バッジが朝届きました。

でーん。

f:id:mekotasu:20170319114501j:image

珍しく今日は午前から作業してます。

天気がいいので今日は午後お出かけかな、なんて言ってます。

なので午前から。

f:id:mekotasu:20170319114548j:image

薄墨をこれは三層だけ重ねたやつ。

もっと重ねると

f:id:mekotasu:20170319114640j:image

ぐらいになります。

一応墨絵です。

だいぶ影が黒くなってきた。

次の展示が制服なのですが、セーラーも描いたしそればっかりでもつまんないのでジャンバースカート、しかも三つ折りソックスという…。

 

私の行ってたとこもほんとは三つ折りソックスだったんだけど、暗黙の了解でハイソックス皆で履いてました。

最近の流行りはよくわからないんだけど皆短いから皆三つ折りにでもしてるのかね。

 

午後は上野に父ちゃんと母と三人で上野に行ってきました…!

f:id:mekotasu:20170319190001j:image

フライング花見。

f:id:mekotasu:20170319190015j:image

と思いきや一部咲いてた。

そこに朝のテレビ番組が取材してたから明日とかに放送されるんだろうね、きっと。

国立科学博物館に行って歩き回ってからみはしでぜんざい食べてきました。

上野に行ったらみはしに限る……。

 

おかげであまりお腹が空いてない。

ちょっと疲れたかな。

 

明日は大学の卒業式と学位授与式。

同期は院生なので皆と写真撮る、というか皆の写真を撮りに学校に行ってきます。

頑張るぞ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村