まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

店番ガール

本日のBGMはMFSのSecond Limit。

Second Limit

Second Limit

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

今日もギャラリーのお店番です。

だけど夜ご飯はおうちで食べたいので18時までにしてもらいました。

 

今日は8時に起こされてわりとすっと起きたような気がするんだけど、現在身重でして夜中に痛みで起きて痛み止めを飲む羽目になって今日ほんと寝たのかなあとか思ってる。

 

昨日からエビリファイ2錠になり、やっと眠くなってくるという副作用がでてきたのかなと思う。

わたし多分鈍感なんだよ。

デパケン200飲んでもなんともない。

マイシスターは100を飲んだら眠くなるらしい。

プラスしてわたしエビリファイもあるのに眠気がなくなってしまう。

マイシスター曰くレンドルミンは依存性があるらしいので削れる薬だと。

まあ、今の私の就寝状態じゃまだ抜けないかもしれないけどと言われた。

だけどエビリファイ2錠で確かに昨日は少し眠くなったので、このままレンドルミンを無理に飲まずにやっていってもいいのかもしれない。

マイシスターもそれでいいんじゃないと言ってくれた。

身内医療従事者最高。

朝から、マイシスターがご飯食べてるっていうのに薬の話してくれる。

ありがとうございます。

 

 18時までお店番して、そしたらマイシスターが何故か銀座まできていたので一緒に帰りました。

今日は蝶の絵を描いて描いての繰り返し。

今描いてる絵のワンポイントというか、そういうのになるモチーフ。

頑張って描かなきゃー。

f:id:mekotasu:20170318205823j:image

 

あ、あと今日帰ったらTシャツ届いてましたー!

わーい。

f:id:mekotasu:20170318205851j:image

コミティアで会場限定販売します。

すごい…初めてTシャツ作ったけどすごい…感動…

 

新作頑張って描きます。

エビリファイ2錠でも意外と眠くないな…

 

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村