まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

歌って踊って

本日のBGMはきのこ帝国の愛のゆくえ。

愛のゆくえ

愛のゆくえ

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

いつもなら仕事がある曜日なのですが、今日は仕事がないのです。

私の母の話です。

なので私もいつも水曜日にいれていたバイトを木曜にして、今日は母と過ごすことに。

 

ラ・ラ・ランド観てきた。

いえーい。

ミュージカル映画を観るのは初めてに等しいのですが、なかなか面白かったです。

ただ最後の最後で、どんでん返しというか、あああって感じだったのでポップコーン食いまくりですよ。

 

それから今日は新しい筆を手に入れて今作業中です。

薄墨3層目。

f:id:mekotasu:20170315183158j:image

まだまだ道のりは遠いです。

10層は軽く超えないと色がちゃんと出ないという…

根気よくやります。

 

ポップコーンで結構お腹はまだ空いてないのですが、まあ、なんとかなるでしょう。

明日がバイトで、明後日が病院で、それから展示見にいって。

それで今週が終わるのか…!

明日のバイトもちょっと不安だけど明日こそ給料をもらってこないと金欠なので大変です。

 

今日は母と二人でゆっくりします。

映画館は大丈夫なはずなのに、旬の映画だったからか人口密度も高く、閉所暗所でまた頭がうわあぁぁとなってしまって大変でした。

あの飛行機の時の感じ。

痙攣まではしなかったけれど。

 

これも先生に言わないと。

忘れちゃいそうなので連絡帳に書いておかなきゃ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村