まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

中枢麻痺の女

本日のBGMはMFSのWarning。

Warning

Warning

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

今日は八時前に母が起こしに来たのに結局8時過ぎに起きました。

今日も変な夢を見てた。

 

今日は曇りか。

低気圧のせいか、なんとなく頭が重い。

月曜日の上野は人が少なさそうだからと思って、今日唯一空いてるであろう美術館に行って来ます。

VOCA展…!

それからその後は尊敬してる人の個展に行ってこようかなと思っております。

上野まで、それから上野からの移動、電車に乗るのに凄い緊張してる。

今日はなんとなく調子わるいのでそれでもう早く、午後には帰って絵が描ければいいやと思ってる。

なんか今日辛い。

心臓がずっとバクバクなんだけどどうしたらいいの?

 

 でん。

f:id:mekotasu:20170313110818j:image

行ってきたよ、おもしろかった!

 

それからお知り合いの個展と友達の個展と見に行ったら帰ろうと思う。

 

とっても楽しかったです。

いいものが沢山見れました。

これで私もエネルギーチャージしなきゃと思い、ちゃんと画材屋さんでパネルも追加購入してきて次の展示に備えます。

模写をしてると描きたいポーズとかも出てきてクロッキーしたりやる気になります。

デッサンをする方が本当はいいんだろうけど…

 

今日は久しぶりに電車で長旅してるのでちょっと疲れてます。

2mgのレキソタンもあれなので今日は5mg飲んじゃいました。

昨日はレンドルミンだけじゃ全然寝れなくて寝起きも悪かったし最悪でした。

もう少し治らないと一人暮らしもダメだって言うし。

 うげー。

帰りの電車でも気持ち悪いし。

イヤホンで音も遮断してるしスマホに釘付けして乗り越えるしかないって何なの。

頓服だって飲んじゃってないし。

頭が締め付けられるような感じ。

嫌だなあ。

 

 上野、原宿、渋谷、下北、成城学園前とハシゴしてったわけだけれども、帰ってきて絵描こうとしてたんだけど、やるぞ感がいつもより少なくておかしいなあと思った。

結局8割方描いてボツにする羽目になって意気消沈。

またパネルに紙を貼り直し。

下絵も修正を加えてやり直す事に。

なんだか冴えないなあ。

 

そしたら仕事から帰ってきた母に、そんなの疲れるに決まってるでしょ!と怒られた。

疲れてることがわからないんだよ、仕方ないじゃないか。

別に今だって疲れてる自覚はない。

ただ調子があんまり良くないってことだけ。

(これが疲れてるってこと?)

 

また同じ朝がきて、夜が来るだけ。

ぽつりと私は一言だけ。

「馬鹿」と言って手首を刺した。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村