まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

後付けビリヤード

21:47加筆

 

本日のBGMはMFSのNothing In the Story。

Nothing In The Story

Nothing In The Story

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 ちゃんとCDも借りれたし、暫くMFS祭りになるかと思います。

その後にたぶんきのこ帝国祭りがやってきます…。

 

昨日給料日で、店長にも持っていってねって言われたのに結局忘れてしまった…。

いつも給料持って行くの忘れてしまう、今日の帰りにでも取りにいかなきゃ。

 

今日もちゃんと起きれた…!

なんでだろう、感覚戻ってきたのかな…?

とにかくまた変な夢を見ていたけれど忘れた。

 

今日は展示の最終日。

お店番とギャラリーを時間に開けなきゃいけないのでお昼前から出発。

マイシスターのためにマクドハッピーセット食べなきゃ。

地元のマクドハッピーセットマイメロがすでに終わってたのでマイシスターががっかりしてました。

マイシスターはサンリオが好きなのかな…!

きっと…!

ギャラリー開ける前に一人でさっさとお昼食べてしまおうという魂胆で、早めに出発してしまった。

 

 流石最終日で土曜日効果。

今日だけで50人くらいは来てた。

ちょっと粘ったんだけど、 もう一個はだめだったね。

一点のみ作品売れました。

あとは大きい作品のポストカードが意外と売れたんだけど、ポストカード作っちゃうとそれで満足してしまうし原画を買ってもらえる機会が減るんだよね。

それでスタッフとしてもやってたから、外国人のお客さん相手に他人の絵を売って、自分の絵は全然売れないの。

 

私の絵の質の問題だよね。

いっぱい描かなきゃ。

私の絵がもっともっと魅力的だったならなあ。

すごく辛いです。

今は毎日模写したり絵のためにちゃんと時間を取ってるのにそれがうまく作品に反映もされずぐちゅぐちゅになって私の脳内で固まったまま。

呼吸が重い。

折角一点売れたんだからそんな贅沢言ってはいけないんだけど。

もっともっとやらなきゃ。

 

お腹は空いてないけど帰ってご飯です。

穴にストンと綺麗に入ってくれるビリヤードのボールが欲しい。

私の心の孔にストンと綺麗に収まるような。

 

 

 

mkts

 

結局デパケン2錠追加してリストカットして私は自分にバツという烙印を押しました。

バツ印のついた左腕は赤くなるだけ。

あとでレキソタン何錠か飲んでやる。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村