まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雲の丹の丼

通院日でござった。

 

本日のBGMはマンソン様のDogma。

 

先生に何言われるんだろう…と思いながら両親と共に三人で病院行ってきました。

わたしが診察した後に両親が話を聞く、みたいな感じだったので三人同時診察室は免れました。

やれやれ。

 

まあ、快方には向かってるようです。

この落ち着きのなさがどうしたらいいのかとか不安なことがたくさんあるんだろうけど、今は自律神経のバランスが取れてない状態らしい、簡潔に言うと。

それでも母が起こしてくれて、今は規則正しい生活をすることに専念してるのでわりといいらしい。

これを続けながら減薬していきましょうと。

 

今週からメニューがまた変わりました。

今までジプレキサだったのが、なんと大好きなエビリファイちゃんに戻りました。

青色エビリファイ…!と思って期待してたんだけど、6mgだと白いのね、なんかちょっとさみしい…。

 

両親への説明も、私に話したのと同じようなことでした。

就活とか研究とか不安にさせる要因が色々あるだろうけど、まずは体調を整えましょうということで考えなくていいよと言ってくれました。

 

少しは、不安軽減…?

 

帰りに築地に寄ったので黄色いどんぶりを食べました。

超美味しかった…

築地は人がいっぱいいてちょっと流されるままって感じだけど楽しく築地を歩きたいものです…。

 

ご飯食べた後に仕事へ向かう父ちゃんと分かれて母と銀座まで散歩して電車に乗ることに。

その途中でずっと気になってた歌舞伎座のギャラリー行ってきました…!

面白かった!

馬に乗ってきました笑

波の音を作る道具とか歌舞伎に欠かせない道具から舞台の再現までされていて面白かったです。

ショップも流石歌舞伎って感じで役者さんの写真とか篠山紀信が撮った写真集だったりがありました。

しかもおばちゃんが実際に買ってるところを見てしまった…!

私も七之助さんの女型の写真だったら欲しい…!

七之助さんの写真集もあったけど、か、かっこいい…!

 

雨が降り始めてちょっと頭痛でダウンしましたが無事に帰って、母と二人だけでケーキ食べました。

久しぶりに絵描いてます。

久しぶりって感じるあたりやばいと思う。

 

いつもの描き方ではなくて好き放題、墨っぽく描いてます。

f:id:mekotasu:20170307183436j:image

もっと荒々しい感じで描きたいんだけどまだできないね…悔しい

研究します、はい。

 

お昼にご飯もの食べているのでまだあんまりお腹すいてないし、今夜は母もいるのでわりとのんびりしてます。

夕食は7時すぎそう。

明日もギャラリーの当番でお店番ちょっとしてきます。

 

 

 

mkts