まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ひねもすのたり

本日のBGMはCoccoのIn the Garden。

In the Garden

In the Garden

 

本日は展示の搬入日でございます!

来週のね。

今回はA3サイズの大きいのも一個持ってきた。

あんまり普段大きいの描かないし…。珍しいです。

搬入前に好きな方の個展が明日までなので行ってくるのと、コンペ通った知り合いがデパートで展示してるのでそれを見てから搬入と。

 

朝は母と昼ごはんの買い物だけして、今日やばい。

ずっとうろうろしてる。

中枢神経がやられたかのように、食べても食べても頭がお腹空いてるって言ってる。

胃の中はちゃんと入ってるのに。

 

歩き足りないのか?と父ちゃんに言われて無理やり川べりの散歩に連れ出された。

特に楽しくもつまらなくもなくて、いつからこんな無感情というかそんなになったんだろうと思いながらぼけーっと歩いてた。

 

私は自分がどうして家の中をうろうろするのか理由がわからない。

薬の副作用じゃないかとも言われてるけど、症状だとも言われたし結局どっちやねんて話だけど。

散歩から帰ってきても、疲れてるはずなのにまたうろうろしてしまうし母も呆れてもう何も言わないし。

疲れるってわかってるのになぜこんな事をしてるんだろう。

ほんとにわかんないよね。

 

 今日は個展見てからデパート行って、それでも搬入まで時間に余裕があるから何しようかな。

お茶したいところだけど銀座高いからね。

私の懐もう寒いっす。

音楽シャッフルしてるといきなりslipknot出てくるあたりまじ面白い。

たまに私のiPodはいいシャッフル選曲をしてくれることがある。

かと思えばCocco出してくれたりする。

 

個展行ってきました!GENkさん…!

f:id:mekotasu:20170304181626j:image

最高です、握手していただきました。

画集も手に入れたし和紙トークもさせてもらって幸せです。

それから松屋も行ってきて、ほんとに刺激を受けました。

今なら描きたがりだよ。

描きたいよ。

 

今下書き、転写が終わってるパネルから新しいことをまたやってみたいと思っていて、それが失敗するかもしれないし成功するかもしれなくて、ちょっと不安です。

でもやりたいように描くのが一番だと思ったのでやってみます。

そしてドトールのミルクレープ最高。

 

今日は時間をかけて搬入してきました。

明日は学校行って、それから夜は壮行会。

とりあえず搬入無事に終わったので、あとは帰って食べるだけ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村