まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

本日のBGMはMY FIRST STORYのALONE。

ALONE

ALONE

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

ワンオクは聞けないのにこっちは大丈夫なんだよなあ、なんでだろなあ。

 

今日は出勤前の母に何度も起こされたけど、結局起きたのは9時。

朝ごはんもごめんなさい、といいながらゴミ箱に流し込んでいつも通りのお使いとお風呂掃除。

 

今日はバイト。

ちゃんと4時間働けたけど、途中調子悪くてもう5時で帰ってしまおうかと思った。

なんか気持ち悪くて立ちくらみがして、またパニックになりそうだったのですごく悩んだんだけど少し休んでからまた作業再開。

レジをやらなくていいっていうのがデカい。

レジ業務があったらマジで死んでたと思う。

本当に店長ありがとうございます。

 

なんとか6時にあがって家帰ってきてもまあ、誰もいない。

明日も誰もいないから何しよう。

どこか行こうかな。

あ、金具買いに行かなきゃ行けないんだった。

散歩をしに行こうかな。

寒いかな。

 

もうだめだなあ。

朝も起きれなくなってリスカも繰り返すし、また元に戻ってしまった。

昔みたい。

これ以上どう堕ちていけばいいの。

 

昔と一緒だ。

 

誰も帰ってこない。

一人暮らししたいのに、こんなこと思うなんておかしいよね。

でも環境が変わるだけで全然違うと思う。

フランスにいた時の一人暮らしに戻りたい。

実家出たい。

父ちゃんは一応理解してくれてる。

母はまだダメだって言う。

もっと薬が減らさないと一人暮らしなんて信用してもらえないらしい。

 

信用ないらしいよ、家族なのに。

まあ、一人暮らししたらODし放題だもんね。

リスカし放題だもんね。

早く一人暮らししたい。

たくさん絵を描いて自分を削っていきたい。

自分のことを削って削って力尽きるまでどうかそのまま見ていてほしい、その削がれる様を。

お金もなくなって何もなくなって、死んでゆく自分を見てほしい。

誰にとは言わない。

 

私は死ぬために生きていきたい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村