まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

踏ん張れ。

本日のBGMはジャスティンビーバーのSorry。

Sorry

Sorry

 

わたしはオンライン上でもオフでも人間関係が下手くそなもので、いつもエールくださる方を自分が傷つけたんじゃないかと悶々としておりました。

現実世界でもいつもそんな感じなのでほんとにすみません、生きててすみません。

 

今日は髪切ってきました。

やっと切れたね。

通ってる美容院曰く去年の夏ぶりだと。

前下がりボブに綺麗にしていただきました。

ラインが綺麗…流石です。

髪洗うの楽だわ。

 

そしたら明治通りでおばちゃんに声かけられて、スカウトみたいなことをされてビルまでいってスタジオで撮影してきました。

採用かは上が決めることらしいので候補という形だけれど、とりあえず初めて撮影しました。

緊張したね、うん。

適当にポーズとってみて、と言われたってわかるわけないじゃん!このど素人に!

それでカメラマンさんからアドバイスもらってなんとか撮影しました。

 

その後で、記入した紙を元にちょっとゆるい面接みたいなことをしました。

なんなんだろう…。

 

あとは裏原に行って久しぶりに洋服2点買ってきました。

H&Mでニットが700円!

これは信じられない…

ちょっとだけ迷ったけどほぼ即買いでした。

あとはレザーの(多分ていうか絶対合皮)のプリーツスカートを買ってきました。

これもセール品だったからです!

(渾身のドヤ顔)

 

 今日はもう帰って作業します。

やっと新しく筆も試せるし大きなサイズなのでがんばります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村