まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ありがたみ

22:34加筆

本日のBGMはコブクロのNo pain no gain。

 

ふらふらです。

なんとなく。

 

昨日の夜にむしゃくしゃしたので(ギャラリストーカーのこともあって)いつものレキソタンジプレキサアーテンデパケンに加えてレキソタン5mgを11錠追加で飲むというブチODしまさた。

朝から物にぶつかりまくりです。

 

今日もギャラリー開けに行かないといけないので早めに出ますが頭の中はふわふわどろどろしてます。

やべえ。

いや、いっそ全部飲んでやれば良かったとか思いつつ。

 一時間で支度して出てきました。

 

今日はありがたいことに絵が一点売れました。

あと作品集(画集)を買ってくださった方もいて、本当にありがといことです。

外国人はサインしたら買ってあげると言ったのでサインしてあげました笑

 

2日連続で在廊をオープンから最後までいたのでちょっと疲れましたが明日はやっと髪切りに行けます。

座敷童子から前下がりボブに一新…!

(さはど新しくないか)

 

今日は搬出した後に大好きな作家さんと一緒に出してた作家さんと女子会的な(アート面での)ことをラーメン屋で語っておりました、楽しかったです。

 

今日はずっとギャラリーにいたので外の報告とかなにもないです。

またギャラリーストーカーが来たりとか、そんなようなことしかないです。

 

つまんなくてごめんなさい。

明日はやっと都心というか原宿に出るのでお洋服とか見れたらいいなと思ってます。

好きなアクセサリーブランドの4周年パーティーもあり、ぼっち参戦してきます。

ノベルティーがほしい…。

(図々しい!)

 

プチODはやっぱり何かやらかしたようです。

昨日の父との会話を全く覚えてません。

それから随分朦朧として寝る前に薬飲んで、すでに半分寝かけてたらしい、、

うける…いや、笑えないんだけど

私的には全然起きてたし実感もあったけど、そんな父と会話なんかしてないし!

全く覚えてません!

朝も寝てるし…とかマイシスターに苦言されもう嫌です!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村