まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

女子会みたいな感じ。

本日のBGMはディスパの琥珀

琥珀

琥珀

 

やってしまった…。

 

朝からやらかしてしまった。

今日は7-8時に起きるどころか、母の出勤時間まで起きられず9時過ぎにだらだらと起きてしまった…。

そろそろまたエビリファイ飲まないとダメなのかな。

今度から病院が週一じゃなくなったので不安でしょうがないです。

でも混んでるから仕方ない。

 

今日はギャラリーに在廊します。

その後、夜は小学校の塾友の同窓会的なものがあるので行って来ます。

ちょっと楽しみ。

何年ぶりだろう…。

 

と思ってたら、在廊中に次々と行けません報告が続き、結局無しになってしまった。

しかし家に帰ってもわたしは今日ご飯ないので、幹事の子に声かけて、今日行ける予定だった子と三人でご飯することにしました。

 

雨降ってるし頭が痛い。

痛い痛い。

しかも電車めっちゃ遅延してるし間に合わないしなんなんだよー!

ギャラリー在廊して体力をわりと使ってしまった。

乗り換えめちゃんこ遠いのに私ダッシュなんかできないよ…!?

辛か…。

 

 久しぶりに会った友人でした…

楽しかった。

うちの近所で夜ご飯食べたので移動も楽だったし帰りは電車座れてラッキーだったしとても良かったです。

一人は院生、もう一人は看護師さん。

医療従事者って優しい…。

(マイシスターは…?)

 

今日はどうなるかと思ったけれどなんとかなりました。

入院というか施設入所はほんとに前向きに考えたい。

のが本音。

これでバチッと治ればいいんだし、すごい良いとこだって噂だし。

親には申し訳ないいけど一人暮らしもしたいしね。

薬減ったら一人暮らしも視野に入れなくはないらしい。

 

早く減薬できますように。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村