まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

穴を掘る。

本日のBGMはB'zのイチブトゼンブ。

イチブトゼンブ

イチブトゼンブ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

本日は晴天なり。

 

午前はまた特にすることもなくて、たまたま苺があったというだけで下書き描いてました。

あまおう派です。

 

今日の夜は叔母がくるというので、確定申告するついでのお買い物に付き合ったんだけど、人混みすごくてやばかった…。

家出るまで超ハイテンションすぎて疲れてしまったのかってくらいで、いわゆる躁状態だったのでは…と後になってから思う。

 

もう買い物中も頭痛いしなんかもやもやして、自分が認識してる地面の高さと実際感じている高さが違うような、地に足がついていないような感覚。

 

叔母が来てご飯食べても食べても食べても、満たされない。

今週特に過食気味です、まじでヤバいかもしれない…太ったらどうしよう。

 

それと入院の件ですが、まあ、ストレスフリーというか生活をリセットさせる意味で、ありがたいことに両親はなんとな〜く前向きに考えてくれてるみたいです。

入院というよりかは療養施設に入るって感じだけれど。

 

明日は小学校の時の塾友の同窓会的な飲み会があるので、ギャラリーで在廊した後に行って来ます。

今週も展示です、頑張ります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村