まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

最終日でした。

通院日でした。

本日のBGMはBenthamの手の鳴る方へ。

手の鳴る方へ

手の鳴る方へ

  • Bentham
  • ロック
  • ¥200

 

無事に本日、一年通ったクリニックにまたねとご挨拶してきました。

一応薬は今週分処方してもらったんだけど、いつも毎食後に飲んでるレキソタン2mgに頓服の5mgという筈だったのに、何故か5mgが毎食後になっていた…!

最初5mgの頓服がなかったから交渉しに戻ったらこんなことに…!

まあ、まだ家に2mgの在庫があるので暫くは食後そっち飲みます。

無事に紹介状というか診察経過も受け取ってきました。

もっとお金かかると思って母が大量に用意したんだけど別にそこまでいらなかった…。

 

そして明日は7年か8年ぶりの病院へ舞い戻ります。

前と同じ先生にしますねって言われたけど先生多分覚えてないよね。

まず私が先生の記憶曖昧だったし。

センセーが紹介状になんて書いたのかわか、ないけれど、明日はヒアリング1時間と診察1時間ということになります。

 

心配。

 

今日はカウンセリングもなく診察だけだったんだけど、センセーに調子悪そうだねなんてまた開口一番に言われてしまった。

連絡帳見ても今までで一番くらいに調子悪いんじゃない?と言われて、図星を突かれたような、でもどこかショックなところもあり、はい…としか答えられず。

自殺願望がここ数日やばい。

踏切見てはそこに立っている自分を想像したり、プラットホームでは電車に飛び込みたくなったりわりと自殺願望です。

 

どうしたものか。

まあ、それがわからないので病院に行くんだけれど。

明日はきちんと説明できますように。

ちゃんとお話ができますように。

不安で仕方ないんだよ〜、もう〜。

女医さん怖いし苦手だし、お薬手帳と診察経過だけでもうぶっ込んでくれよ〜。

 

もう良いのだ。

帰ってからパネルに紙張って雑誌見ながら下絵をゴリゴリやってました。

f:id:mekotasu:20170216201441j:image

A3サイズに久しぶりに描きます。

でかい。

緊張する。

今日はF4サイズのものやってました。

なんか今更デッサン狂ってる気がして恐ろしくなってきた。

f:id:mekotasu:20170216201543j:image

じろり。

 

明日は心配ばかりですが、なんとか行ってきます。

ぎょへ〜。

 

 

mkts