まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

翌日論。

本日のBGMはYUKIさよならバイスタンダー

さよならバイスタンダー

さよならバイスタンダー

 

今日は週一のバイト行ってきました。

今日は朝からあんまり調子が良くなくて、バイトうーんうーんとか思って散歩に行きました。

朝ね。

一時間半、ぽてぽて歩いて気分転換になったのかなってなかったのか。

 

まあ、時間は時間。

週一でも行かなきゃやっぱりまだ私は社会じゃ働けない。

まだ働ける気がしてない。

仕方ないんだよ、働かなきゃ。

そう思って重い腰を上げて店に行ってきました。

 

今日もコーナー変えたり売り場を変えて、それで約束した後輩ちゃんにチョコレートを渡し、ちゃんと4時間バイトしてきました。

そしたらいつも憎たらしい後輩(男子)からギリチョコいただきました笑

f:id:mekotasu:20170215194806j:image

これずっと気になってたんだよね、うわーい。

喜んでたら、絶対文句言うと思ったのにって悔しがられました。

 

終わりよければ全て良し的な。

なんとなく今日出だしは悪かったものの、なんとか今日も一日を終えられそうです。

まだ自傷行為が頭から離れない日々が続きますが頑張ります。

 

あー、文字数少なくてすぐ読み終わっちゃうね。

もっと面白い日記書けるようになりたいなー。

 

明日は病院。

いつものクリニック最後になるかも。

明後日も病院。

今週は週二で病院です。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村