
まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

チョコレートみたく溶けたい

雑記 独り言。 もやもや

本日のBGMはバレンタインキッス。

ではなくBullet For My ValentineのWalking the Demon。

バレンタインつながりです、うわーい。

Valentineてバンドも好きですけど。

 

今日は大学に行ってチョコを配ってきます。

昨日ツイッターで誰かチョコもらってくれえぇぇって言ったら研究室の後輩がほしいと言ってくれました。

あと久しぶりに、休学仲間の同期と連絡取ってお昼食べに行こうぜって誘ってきました。

チョコも渡しちゃう。

インターンの準備で今忙しいらしいけどお昼行こうぜって言ってくれたので。

やったね。

 

ほんとは銀座も今日行きたかったんだけど今日は学校往復するだけになりそうです。

行けるかな。

いや、来週の準備もしなきゃだし、明日バイト入れるし無理はしたらいけないんだよな…。

 

と言って結局銀座向かってます。

バレンタインだからチョコ差し入れに持って行こう。

デメルのチョコ、今日なら買える。

さっき、夏休みの学校でのバイト代頂いてきたばかりなので。

買ったら即口座にぶっこむけどね。

ギャラリーに顔だしてきます。

 

結局ギャラリーはしごしてしまって、帰りの電車でまた体調下り坂。

昼にレキソタン持ってきてないと思って飲んでなかったんだけど、帰りの電車で持ってたことに気付いて慌てて流し込んでみたけど時既に遅し。

家帰ってからもまあ、あんまり調子良くなくてお腹も空いてないし飲み物しかほしくない。

 

頭の奥がずーんとしてるっていうか。

 

父ちゃん帰ってきたらチョコ渡すんだ。

それまで生きてなきゃ。

 

 

 

mkts