まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

朝焼けの渇望

本日のBGMはheidi.のオレンジドラマ。

オレンジドラマ(Aluum ver)

オレンジドラマ(Aluum ver)

  • heidi
  • ロック
  • ¥200

 

今日はゆっくり起きてしまいました。

なぜだ…

 

今日はいざ病院に電話して、5回目くらいでやっと繋がって無事に金曜日に予約入れられた。

数年ブランクが空いてたから予約担当の人が凄い悩んだ挙句に電話がいつの間にか看護婦さんに変わってました笑

一応電話で軽く経緯を説明して、そしたら金曜日にブランクの分ヒアリング時間を一時間取ってくれて、診察も一時間くらい取ってくれるみたい。

なんとかなった…!

 

そしたら電話が折り返しきて、今わたしが別のクリニックに行ってることを伝えてたので紹介状というか診療経緯がほしいということで、クリニックにも電話して今週の診察の時までに用意してもらえることになりました。

かたじけない…。

というかセンセーごめんね、忙しいのに申し訳ない…

 

今日はチョコレート作ったよ!

あげる人がいないのであれだけど、バイトの後輩ちゃんがチョコレート好きっていうから作るねー、っていう約束をしました。

あとは父ちゃんにあげるしかない。

あと母とマイシスターには味見で一本ずつ。

今年は大人っぽくオランジェットにしました。

f:id:mekotasu:20170213164310j:image

不格好だけどね。

 

ふう。

午前にまた飽きずに過食をしてしまい、どうしようと思いながら飲み物飲んだりしてます。

今は絵描いてとりあえず落ち着いています。

今日は過食してます、やばい。

 

ちょっとまた下降気味になってきてるので心配です。

波があるのでいつまた闇落ちするかわからない…怖い…。

看護婦さんと電話してて一番困っていることにちゃんと答えられたような気がしてないんだけどとりあえず落ち着かなくてソワソワしますって言ってしまった。

ほんとにこれで良かったんだろうか。

病院行った時に、そんな症状で来ないでくださいとか門前払いされたらどうしよう、

うえええ、どうしよう。

 

とりあえず電気つけて部屋明るくします。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村