まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

満ち満ち

本日のBGMはhurtsのsmells like love。

これは絶対iTunesにないので割愛します。

今日は久しぶりにV系プレイリストをシャッフルしてるのでディルとかspiv state、びすとり、メジ等々ちょっと懐かしいところからの選曲ですが、hurtsだけは、本当に、私の神盤なのであります。

知ってすぐに解散してしまいライヴも行けず悲しい思いをしましたがベストや音源ギャとしてギャってました笑

 

病院については一度、先生とまた相談しつつ最初にかかった病院にしようかと一旦落ち着きました。

まあ、きっと初診料かかってのあれなんだろうけれど。

 

今日は、小学校の頃いた場所の近所のアウトレットモールが明日閉店してしまうということで家族総出で車飛ばして行きました。

とはいえ両親とも夕方から用事だし私は研究室の縦飲みで夜出るのでお昼くらいに行ったのですが、やはり閉店前、すごい人。

しかしまあものは安いもので、お洋服とリーガルのショートブーツ買ってもらっちゃいました。

うれしー。

そろそろ大人っぽいの履いたら?とかよく言われたので、それに二足以上でまた更に安くなるという不思議な割引システムで父ちゃんの仕事靴と一緒に買ってもらって安くなりました。

 

早速履いてます。

今日はコケないようにしないと。

(ヒール慣れしてない)

いつもマーチンのぺったんこ履いてるので。

でもブルーグレーでほんとに綺麗な色。

これだから革靴って好き…。

 

研究室の学外展にお邪魔するんだけど、体力があれば資生堂ギャラリーとかgggとかも行ってこようかなと思っている…。

昨日友達がインスタグラムにアップしてた資生堂ギャラリーの展示がとても楽しそうだったので。

 

 資生堂ギャラリーすごかったよー。

f:id:mekotasu:20170211221701j:image

っていうただの写真。

 

研究室の学外展も、オープニングにちょっと間に合わなかったけど辿り着いて見て来ました。

縦飲みも楽しかったし(もう禁酒して一年…orz)お腹も膨れてます。

ニットワンピきて来たんだけど、お腹出て超マタニティ…

めっちゃ食べた。

 

最近食欲がやばい気がするんですけど大丈夫かなあ。

ほんとデブってる、デブ活してるような気がしてならない。

やばい…。

 

 

 

mkts