読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

治るの治らないのって。

雑記 独り言。 ヘイ、ドクター!

本日のBGMは小田和正の言葉にできない。

言葉にできない

言葉にできない

  • 小田 和正
  • J-Pop
  • ¥250

 

寒い。

なんて寒いんだ…。

 

今日は朝からマンションの何やらでゴタゴタとしていたんだけど、お昼は母と食べに行って帰ってきてずっと絵描いてます。

作業作業。

f:id:mekotasu:20170210162536j:image

 

昨日の夜に父ちゃんとも話したりして、病院を探すかということになっている。

高校の時に一番最初にお世話になった大きな病院は紹介状がないと診てくれなさそうなんだけど、過去に一度診察してもらってるから診てもらえるんじゃないか説がある。

センセーから教えてもらった病院は、父母の反応があんまり良くなくて

(私があんまり病院に詳しくないので)

私立病院でいいとこ探してます。

 

メンタルがやられてるわけじゃないので、今まで投薬治療をして少しは良くなったものの、結局は神経系だったり脳内の方が悪いわけでCTを撮ったわけでもないし、ちゃんとした検査をしてもらってないのです。

それに謎の飛行機でのアカシジアや痙攣、普段の倦怠感、食欲不振だったり原因不明な自傷行為等謎だらけなのです。

でもうつという診断ではありません。

 幻聴があっても統合失調でもボーダーでもありません。

 

じゃあなんでこんな事が起きているのか。

 

一度他の先生にも診てもらった方がいいんじゃないかと。

また父ちゃんに言われたので。

なので今のところは高校の時にかかった病院に診てもらえるか交渉しないといけないわけです。

電話苦手なんだよ…

でももうこんな歳だし自分でこれくらいやらねばならぬ。

甘ったれるなわたし、やるんだ、さあ。

 

…orz

 

 

 

mkts