読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

旋律の切れ端

雑記 ヘイ、ドクター! 独り言。

通院日でござる。

本日のBGMはムックのフライト。

フライト

フライト

  • ムック
  • ロック

 

 

二週間ぶりの通院。

それから胃腸炎がぶり返したようでまた最悪な日常が戻って参りました。

病院にはちゃんと着けました。

それまでのおつかいやら色々、早く家帰んなきゃとかいうのが多くて…。

今は落ち着いてます。

 

カウンセリングはほとんどオーストラリアの話をして、胃腸炎になったり行き帰りの飛行機での症状が酷くて萎えたよーって話をしたくらいです。

それに今日は胃腸炎ぶり返してるので早めに帰って家にこもって昼飯断食しようかと思ってます、、

悲しい、、

全然すっきりしない。

飛行機でのことはセンセーと相談してみて、ということで。

多分飲み合わせとかあっただろうし。

帰りだけ酔い止め飲んじゃったからなあ。

 

 診察で、センセーびっくりしてたよ。

もっとウキウキして帰ってくるかと思ってたって。

でも結構散々だったこともあり、多分私の顔色見て察したんだろうけど。

それであんまりバシッと良くならないね…うーん…と言った結果、

 

入院治療って、どう?

 

はい?

 

入院…入院…

この病院には何の縁もない私が、入院と…。

入院…ハードル高すぎない?

まあ、一度は、高校時代の鬱期とかは入院したいとか考えていたよ。

考えたことはあったけど、最近良くなってきてるような気がしてるし、あ、でも夜ウロウロしてマイシスターに怒られるけど入院て…

したことないよ!

しかも最近は頭に電気当てる電気療法とかあるんだって…何それ怖い…

 

これを仕事帰りの母に話さなければならない…。

そしてわたし、休学延長と勝手に決めまして今日診断書書いてもらってきました!

でん!

親には言ってません!

 

でもバイト先の人に、迷ってるならまだやめた方がいいよと言われたのがデカかったです。

もう学校行くぞ、って万全になったら行けばいいんだから、と言われて納得した自分がいる。

それに今やっとありがたいことに絵も黒字が出るようになってきて駆け出し状態なのでもう少ししだけ真剣にやらせてほしいなってとこがあるのです。

その間に、私がずっと逃げていた進路ということも考えたいと思ってます。

少しまとまった時間がほしいと思いました。

 

あ、そうだ。

結局先輩にバレンタインあげようと思ってたけど、その辺り卒業旅行かなんかに行ってるみたいだからチョコあげるのやめた!

バイトの後輩ちゃんと家族にあげます。

後輩ちゃんとは約束したからね。

 

さあ、どうしようかな。

母が帰ってくるまでに、休学延長の理由を考えておかないと。

いや、ちゃんとした理由はあるんだけどね。

どうしたもんかな。

もう書いてもらったものは仕方ないし笑

うむ。

あと考えなきゃいけないことは入院のことだなあ。

考えないけないことがたくさんあるな。

もう嫌じゃ〜。

 

 

 

mkts