まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

異国放浪記と今日。

本日のBGMはまたラッドのトアルハルノヒ。

トアルハルノヒ

トアルハルノヒ

 

お久しぶりです!mktsはちゃんと生きてます。

Wi-Fiの関係でだいぶ長い間空いてしまいましたが今朝の五時無事に帰国しました。

 

今日は学校の卒展が最終日なので行かなきゃと思ってたんだけど、親にストップされました。

行ったけどね。

実は2日前に胃腸炎で上も下も酷いことになったので。

だけどもう万全だし。

帰りはちゃんと飛行機で寝れた。

 

すっごいムズムズしたけど。

アカシジアが全身に出たような感じ。

当分飛行機乗れないんだろうか…。

悲しい。

 

久しぶりに同期に会って色んな話できたしたのしかった。

チロルチョコまでもらった…

(チロルチョコの包装コレクターです)

 

それから今日はおみやげばらまきにギャラリーに行こうと思って。

学校行くことは伝えてるけどギャラリーに行くことは母に言ってない。

またやんややんや言われるのも嫌だし。

途中で画材買って銀座へいざ。

 

 あ、オーストラリアの話忘れてた。

いいとこでした、のんびりして。

f:id:mekotasu:20170206144139j:image

ちゃんも展示もしてもらってました。

f:id:mekotasu:20170206144157j:image

それからゴールドコーストも行けたし絶景でした。

足だけ洗おうとしてシャワーを全身に浴びたりもしたけど。

f:id:mekotasu:20170206144244j:image

あと鰐のジャーキーとか売ってたよ。

f:id:mekotasu:20170206144510j:image

美味しかったけどね。

実はシドニーに移動した日、胃腸炎になりまして上も下もすごいことになりまして、せっかくの観光日がなくなりました。

ホテルで缶詰、芋虫状態でした。

散々な日でした。

昨日もいまいちだったし、一応今日は完治というか、もう治ったかな。

 

旅のトラブルなんてよくあるんだろうけど、体のトラブルは今までなかったので 疲弊してしまいました。

 

そんななか今朝5時に帰宅して、大学行って卒業制作展見に行って、それから東京横断して銀座のギャラリーでお土産渡してから近くのギャラリーで個展見てきました。

元気ですよ。

全然元気。

 

今日はレンドルミンも飲めるのでちゃんと寝れるかと。

臨時収入も入ったので画材買ってほくほくだし描きたい欲がいますごい。

嬉しい…。

 

 

 

mkts