まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

短い日記

本日のBGMはカーリー・レイ・ジェプセンのCall Me Maybe。

 

出発前日だからって何も特にすることないよね。

洋服を詰め込んだだけで、いつもの日曜になってしまった、つまらない。

駄々を捏ねて午後、夜の買い物に外出。

 

そしたら今度は人混みで体調が悪くなってきてしまったので、買い物するだけして本当にすぐ帰って来ちゃいました。

笑点見てから、出国前日なのにまた作業始めてしまった。

f:id:mekotasu:20170129220252j:image

昨日色々と質問したり勉強になること聞いたので早く実践したくてうずうずしてました。

でもやっぱり初めてだし雰囲気しか出なかった。

でもこれから描いて描いて描きまくって精進します、はい。

 

今日は特に何事もなく、という感じです。

調子が少し悪くなったけど夕飯もちゃんと食べれたし大丈夫です。

オーストラリアは薬とかの規制が強いというか要注意なので、いつもの飲まなきゃいけない薬についてはわざわざ英語名調べて成分表示しました、、

 

あとは寝るのみ。

明日の夜の便でオーストラリア行って来ます。

かけたらブログ書きますね。

展示写真も、もしご希望あれば貼ります〜。

 

みなさまも健やかにおやすみなさいしてください。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村