読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

風が…吹いてる…

本日のBGMはパスピエの裏の裏。

裏の裏

裏の裏

 

今日は個展をやるギャラリーの見学に行ってきます。

 近所で仕事だからとゆっくり出て行った父ちゃんにクリーニング屋さんを頼まれ、朝一でそれを終わらせてから家に戻ってまた作業してました。

f:id:mekotasu:20170127122031j:image

不良女子でしょ笑

ギャラリーのスタッフさんとのお約束が13時なので乗り換え駅で昼ごはん食べよう。

 

狭めのお部屋、4平米なんですけどトイレとユニットバスがついてるらしくてよくわからない。

あと色々聞きたいこともあるし。

過去作も展示するけど半分くらいは新作だしたいなあとか思ってたりする。

そんなに点数飾れるとは思えないし…。

頑張ればいけるかな、と。

 

帰ったらまた作業しなきゃ。

あんまり水彩系のものは時間をぎゅっと凝縮して作業するものなのだけれど…

 

ギャラリー行ってきました…!

もろトイレ!

ユニットバス、トイレ付きとは書いてあったけどこんなにもトイレだとは…!

f:id:mekotasu:20170127170410j:image

そんな感じ笑

まあ、私程度の者ならこのくらいの部屋で十分なんだろうと思っている…。

こんなにも小部屋だけれど一応個展、やっていいものか、ちょっと悩んだりはしたけど。

ていうか悩んでる。

会期的にも申し分ないし。

いいんだけどトイレかあ。

私の作品は基本紙なのでトイレとは言えど水場にあると誤ってお客さんに水飛ばされたらどうしようとか、色々苦悩も出てきてしまうんだけど。

みんながトイレ使わなきゃいい話であって。

でもそんなの無理なわけで。

勿論水場から遠い場所に作品を吊るすし、ドアなんか閉めたら私ワールドに浸れますよっていう特典があるくらいで。

 

それでこの貸し賃ならちょっと高い気もするけど、まあ、どうなんだろう。

明日いつものギャラリーのプロデューサーさんと相談しようかな。

もうラインしてしまったけど。

なんかもやもや。

 

悩む。

悩ましい。

悩ましい。

 

でもトイレだったら皆絶対観てくれる場所だよね、とは思う。

いいのかなあ。

いいのかね。

 

悩む。

ひたすら悩む。

 

絵のことでも頭がいっぱいなのにギャラリーのことも考えなきゃいけないなんて…orz

なんてこったパンナコッタ。

 

とりあえず誰も帰ってこないんだけどなんなの…。

 

 

 

mkts