まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

通院日でござる。

本日のBGMはアジカンブルートレイン

ブルートレイン

ブルートレイン

 

カウンセリングはそんな悪くなかったです、今週は。

二週間分だったけれどなんとか。

親子ゲンカのようなことをした事も話して、まあ家族関係のことを少し。

母があまりにも子離れできてないって話をして。笑

あと復学についてもちょっと相談して、やっぱり前期に復学してリハビリとか慣らしていく段階的にやってくのがいいかもしれないと。

ほう。

 

診察も経過観察みたいな感じで薬も変わらず。

デパケンがまだ気になるけどな…。

ノリトレンないからなんとなくポッカリ穴が空いたような感じがしてて心配してたんだけど、いつまでもそんなんじゃ薬断ちできないぞ、と鼓舞するのみ。

メニューが二週間分になって、来週はオーストラリアです。

いえーい。

頑張ってカタコトの英語で営業してくるぜ…。

絵買ってください、作品集でもいいんで!笑

そんな営業ができるのかもわからないけどキュレーターさんとも時間とっておしゃべりできそうなので色々刺激になるといいなと思ってます。

最近アウトプットばかりで全然インプットしてなかったからなあ。

 

 今日は困ったことにiPod忘れてしまったんだよなあ。

外の音が聞こえるのはいいことなんだけど、これがないので今日の電車移動が辛いというか、悩ましいところ。

電車もやっと克服してきてるのに。

 

まさか運転免許のない私が唯一乗れる電車に乗れなくなるなんて、一年前は考えもしなかったよ。

まあ、まさか私から全ての移動手段を奪うなんて…よくもだよなあ。

足しかなくなったよ。

 

今はもう電車に乗れるようになりましたけど、たまにはやっぱり不安だからスーパーレキソタンずっと持ってるしお守りになってる。

少しずつでも回復している体を労れと言われるけどそれはとても難しいことで、一日一日と老いていく体を感じ取れというのと同じようなことで、知らぬ間にそうなっていくのです。

気づかないんです、私は。

気付けない私。

 

 いつかの私へ。

今日は初めて青い京急線に乗ったよ…!

青い2ドアの特急列車仕様だったよ。

ドアのすぐ横に腰掛けて、眉しかめっぱなしの向かい側のお兄さんを見てました。

 

ギャラリーついたら、

f:id:mekotasu:20170126203216j:image

まじかよ!

売れてたよ!

 

作品集とかグッズまで買っていってくださったそうで、本当にありがたき幸せ…

はあぁぁ

名刺の原画だったので嬉しいです…。

大切にされるんだよ…

 

それからまったり在廊して、今日は最後の時間までいました。

いつもより電車の音とか駅の音デカいと思ってたらイヤホンしてなかったからだ、

なんでiPod忘れたんだ、ばかやろう…。

 

今日は色んな刺激を受けた〜

久しぶりのインプット。

最近アウトプットばかりだったからってこんな文章前にも書いたな。

電車が行ってしまったばかりなので来ない〜

iPodないから死にそう。

 

電車がんばるしかない…

 

 

 

mkts