
まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頭を抱えど鐘一つ

雑記 独り言。

本日のBGMはラッドのトアルハルノヒ。

トアルハルノヒ

トアルハルノヒ

 

今日も一時間近く寝坊してしまいました。

なぜだ…。

なぜだ…?

原因もわからないままだけど、ノリトレンやめてからこうなったのか、デパケンのせいなのかわからない。

 

今日は高校に行ってきます!

美術の先生に今やってる展示のDM渡して個展のお知らせとかしてこようと思って。

あとは顧問の先生にずっと伝えそびれていたけどDELFのB2受かったこと言ってこようと。

その後は近いから靖国神社にでも行ってこようかな。

あとは東京大神宮。

バレンタインの前だからね。

ちゃんとチョコもらってもらわなきゃ困りますから、わたしだって。

お昼ごはんもそこそこにまったり出掛けています。

 

 美術の先生はまさかの授業中だったので会えずじまいだった…

しかし顧問の先生がいらしたのでメッセージ書いたDMと名刺だけ渡してもらうようにしていただきました。

顧問の先生にらやっとDELF受かった報告ができました…!

やったね…!

これで一応トリリンガル名乗れます。

それから大学の話をして、まったりお暇しました。

 

それから靖国神社行ってきました、でーん。

f:id:mekotasu:20170124152145j:image

近所なので。

それから飯田橋へと向かって、途中で東京大神宮も行ってきました。

f:id:mekotasu:20170124152223j:image

バレンタイン前だし。。

それから外国人やっぱり増えてるなあと思ったよ。

おみくじやって中吉じゃん、やったー!とか思ってたら内容が全然中吉じゃない…!

なんやこれ!

ほんとに中吉なの?て内容ばっかりだったから結んできてしまった。

しかも飯田橋が来るたびに変わってて七変化してるんだけど。

 

夕方くらいに帰ってきて、それから唐突に作業始めて、水墨画の画像昨日あさりまくってたし、絵が描きたかった…。

しかしまあ上手くいかぬもので経験が必要だわ、練習に限るね…

f:id:mekotasu:20170124193134j:image

まだまだ描きます。

と思って紙張り直したんだけど、水張りの時間待つからやり直し今日のうちにできるかわからないねえ。

明日はバイト入れました。

稼ぐぞー!

 

そういえば昨日教授からメールが来ていて復学とか休学延長届けについてだったんだけど、またこれを考えなければいけない時期になってしまったのかと思って頭が重い。

教授は体を第一にと、不安ならまだ休んでいたっていいよと言ってくれるけれど流石に学校行かんとなあと思ったりしてほんとにまた半泣き。

学校のこと考えると泣きそうになるので当面忘れます。

オーストラリア行くし。

主治医のセンセーはオーストラリア行ったら治るよ、と言ってくれたけど。

だから考えるのは後にしよう。

 

後だ、後!

後回し!

 

 

mkts