まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

穏やかな起伏

本日のBGMはやなぎなぎビードロ模様

ビードロ模様

ビードロ模様

 

今日は平和な日であったような気がする。

平和かな、どうだろう。

 

朝体がなんとなく怠かったので疲れでも溜まってるかと思いながら、今日はパネルに紙を張って下絵を練るだけにしようと。

裸婦描いてたつもりがあらあら。

 

午後父ちゃんに付き合ってよ、と言われたので従兄弟のおうちに行くことになった。

それが夕方の話しだから午後は草むしりでも手伝ってよ、と言われて渋々家を出た。

そしたらカーナビが誤作動起こして急遽車買ったとこに行くことになり草むしりがなくなった。

 

そいでカーナビをバージョンアップしてくれて、その間に従兄弟のおうちに行ってきたら私の作品集を買ってくださいました。

ありがたいことに…。

予備の分を持って行ったのですが、これはきちんとした商売だから、と買ってくださいました。

ありがたいことです。

mktsの作品集、そんなに高くないお値段で過去作から最新作まで入れてます。

ウェブショップからお買い求めいただけます。

またこっそり下にウェブショップのURL出しときます。

こっそりです。

 

お菓子などいただいてから家に帰って明日の準備もして。

ポストカードも刷り終わりました。

明日また在廊します。

 

そして一月終わりから二月はオーストラリアに行ってきます。

展示のオープニングに合わせてということで今ちょっとしたトラブルでごたごたしてるのですが、キュレーターさんにもメール出してほんとに申し訳ないことをしております。

ひええぇぇぇ。

日にちが色々変更になってしまって…。

 

恐ろしい。

申し訳ない、、

 

考えなければいけない事がたくさんあって、それを一度にわっと受け取ってしまうと全然受け止められなくてパニック状態になってしまうのでやっぱりダメだ〜。

 

エビリファイ飲んで今日も寝ます。

もう自己嫌悪の嵐しかないからもうやばい。

これ以上また何かあったらもう切ってしまいそうなのでもうもう追い詰められたくない。

追い詰めたくない。

もう嫌だ。

逃げたい…

(何から?)

 

 

 

mkts

葵屋

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村