まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

もりだくさん。

通院日でござる。

本日のBGMはシーアのAlive。

Alive

Alive

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250

 

今日はカウンセリングお休みでした。

診察のみ。

入った瞬間に、調子悪そうだね、との一言。

全然そんな顔してたわけじゃないのに、センセーにはわかられてしまう…。

マジですごいよ、センセー。

エスパーかよ、センセー。

昨日は母と言い合いもして泣き合うようなことまでしたんだよ、ウロウロ歩き回るせいで。

メニューが変わりました。

リーマスがなくなって代わりにデパケンRきました。

出た、デパケン

まさか姉妹でデパケン飲もうとは…!

マイシスターは頭痛の方でデパケンを飲んでいたことがあったんだけど、私は落ち着きのなさの効能です。

万能薬かよ。

 

粒が大きいんだけどね、と言われて薬局行ったら確かにデカかった…。

でも薬にしてはあの太っちょでころんとしててなんか可愛いよね笑

 

それからわたしの作家活動についてなのですが、こちらはメンタル系日記にしてたのであんまり載せないな方がいいかな、と思ってたのですが、イラスト見たいと言ってくださる方がいらして、本当に恐縮なのですがたまに載せさせていただきますね。

 

わたしは筆ペンで元々描いてきたのですが、墨汁で描いた絵が「いいね!」と言われたのをきっかけに墨汁で絵を描いています。

墨もすりすり擦ってやっております。

一応墨絵のジャンルですが、イラストを描いています。

伝統的な墨絵とは違った側面を見せられるのではないかということで、現代との融合を試みながら墨絵作家としてイラストを描いてます。

f:id:mekotasu:20170119120020j:image

来週展示予定のやつです。

f:id:mekotasu:20170119120042j:image

こういうの描いてたりします。

 

たまにちらっと載せることがあるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。

 

あと今日は親友とアロマの体験と在廊も兼ねて病院の後出掛けております。

 で、出先で待ってる時にオーストラリアの展示のキュレーターさんから連絡がきて、なんと、今回の展示のDMに私の作品が使われていました…う、う、うれひい…

f:id:mekotasu:20170119125727j:image

そんなわけでこれに合わせてオーストラリアへ私は旅立ちます。

この会期ね。

 

お昼なのにもう充電がない〜。

親友とアロマオイル作ってきたよ!

f:id:mekotasu:20170119175712j:image

ネイルオイルにも使えるし、意外とさらそらしててベタつかないよ。

すごい。

 

今日はもりだくさん。

もう3%しか充電ないからまたね。

明日はフリーなのでゆっくりお絵描きしようと思います〜

 

いつもコメしてくださったり☆くださったりありがとうございます…!

毎日続ける励みになります…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村