まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ちょんと突いて。

本日のBGMはフィフスハーモニーのWork From Home。

Work from Home (feat. Ty Dolla $ign)

Work from Home (feat. Ty Dolla $ign)

  • フィフス・ハーモニー
  • ポップ
  • ¥250

 

バイト行ってきました。

なんとか。

今日も売り場出ての作業だったのであっという間でした。

 

それよりも重大発表。

私、ついに個展やります。

はい。

すごい小さなスペースですがやります。

まだスタッフさんと打ち合わせ段階ではありますが。

結構自由にやらせてくれそうな感じなので楽です。

それまでに何点か描きたいと思ってます。

 

明日は病院で、その後在廊するんだけど、親友と銀座ランチか有楽町ランチしてからなんかアロマの体験ができるというので、母にも気分転換になるわよと背中を押され、いくことに。

明日センセーに、レキソタンより効く薬がないものか相談してみようと思います。

明日はカウンセリングお休みだったし。

 

これでお給料いただけるならほんとにいいバイト先です。

人に恵まれている…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村