まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

電気の紐を引っ張る。

本日のBGMは黒木渚の大本命。

大本命

大本命

 

実は作家名を変えた時にとっても聞いてた曲。

「戦っていくの、ほんとの名前で」

ずっと聞いては自分に言い聞かせてたりした…

 

今日もギャラリーです。

作品集を昨日見た作家さんが気に入った絵があるから…というので今日は原画持ってきてます。

購入前提でお話が進んでいるのだけれど一応現物見ますか、ということで。

 

今日のおつかいは母からではなく姉からでした。

コンタクトの液がなかった。

それを買ってからレシートだけ置いてきた。

 

在廊してきました。

今日は私の作品集を見て原画を欲しいと言ってくださった作家仲間とお茶してから帰ったので遅いです。

今帰り。

母に帰るよって連絡してから一時間の遅刻。

今日在廊中にたくさんのことを教えてもらって、色々と試行錯誤していた。

目の練習でたくさん描いてた。

 

自分の絵を作家さんに買っていただくこともとても嬉しい。

同じ作り手だからこそっていうのもあるかもしれないけど生み出す苦労や思いをわかっているからこそ、買っていただくってことがどれだけ大事な事なのかも知ってるし、余計に嬉しかったのかな。

ずっとお蔵入りを決め込んでいた絵だったので探し出してもらえてよかったです。

 

今日はもうそれしか書くことがないや。

病気の話とかしたし、今普通に電車に乗ってることさえ奇跡に感じられるようになっちゃいそう。

実際最近電車移動ができるようになってきてるから、気合い入れなくても乗れそう。

今日薬忘れちゃった…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村