まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

脳みその真ん中

本日のBGMはHAKUEIのメルヘン☆ジャック。

メルヘン☆ジャック

メルヘン☆ジャック

 

今日は母とお昼食べにでかけた。

13日の金曜日

何かあるかな、と思っていたら電車が遅延くらい。

 

今日は母が午後出かけてる間にとライチ観てる。

 

残酷歌劇 ライチ☆光クラブ [DVD]

残酷歌劇 ライチ☆光クラブ [DVD]

 

 

実写版、なぜかツタヤにあったライチ☆光クラブ

R15か…と思いつつ。

まあ、そうなるか、一応グロ指定かなー、R18いくかなーと思ったけど濡れ場もないし15に留まったのか…な?

個人的にR17にしてもいい気がしたんだけど。

原作大ファンです、グランギニョルの時の舞台観たかったなぁ…

でも兎丸先生のコミックも大好きだし、わりとコミックを元に映画化してたので良い…。

若干ぼくらのひかりクラブのところもちょいちょい挟んでいて、あああ…。

タミヤ…、、

とはいえ推しキャラはジャイボです。

 観終わったけど、コミック程のグロさがなかったのて確かにR15かなあと思いました…

 

DVD観たら頭痛くなっちゃった。

やだなあ。

風邪っぽいガンガン系じゃなくて頭の奥でずーんと重い石があるみたいな感じ。

ノリトレンやめてからまだ特筆するようなことはありません。

やる気がなくなったらまたセンセーに相談します。

 

ずっと頭痛続いてますが体は元気。

とりあえず絵描いてます。

今日は母と二人ご飯なのでゆったりしてます。

デザートに苺があるらしいから待ってよ。

ナウシカ観たいけど眠気に負けて観れないかも。

やだなー。

だるーん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村