まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

昼下がりの病院

通院日でござる。

本日のBGMはmount sugarの光が消える前に。

光が消える前に

光が消える前に

 

朝から、病院前に映画を観ました。

昨日借りてきたやつ、ストロベリーショートケイクス

 

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

 

 じわじわくるんだよね、要所要所で。

ずっと前に予告編を見てからずっと観たいなあと思って借りてなかっただけに余計じわじわきた。

そんなんで慌てて支度してコンタクトを目に突っ込んだりして家出てきたから半泣き状態で駅に向かうっていう変な事態に。

朝から映画なんて贅沢だと思ったよ…。

 

 お昼はとりあえずマクドで済ませて100均に行くのが病院前のミッション。

 ミッション完了はしたんだけど結構キツキツはスケジュールにしてしまった…。

結構カツカツでした。

 

来週の予約入れる時、カウンセリングがいっぱいだったので来週は診察だけにしました。

正直今日のカウンセリングはすごく居心地が悪かったので助かっているところもある。

もう沈黙が嫌だ。

カウンセリングで沈黙っていうのが本当に耐えられない。

今日ほど沈黙のあったカウンセリングは初めてかもしれない。

早く終わってくれという感じでした。

 

診察でソワソワのこと、今日DVD観てても立ったり座ったりソワソワうろうろしてしまうことを話して、ノリトレンをやめることになりました。

ジプレキサではなさそうだと。

ぶっちゃけソワソワの時アキネトン飲みたいんだけど、頓服飲むと母がうるさいんだよな。

そんなに悪かったの?とかいちいち聞かれるのがほんっっっとに嫌だ。

 

今日嫌だしか言ってないけどほんっとに嫌。

 

そして今日もギャラリーに向かいます。

今日は母の三連勤が終わるので、母から連絡あれば一緒に帰る。

なかったら在廊しよ、と思ってる。

 

在廊してから、ずっとギャラリーにいらした方が散々悩んだ末に私の作品含め、計4点くらいご購入してくださって本当にありがたいです…。

それから母から連絡きたので一緒に帰って、薬が減ったことと絵が売れたこと話して、三連勤お疲れ様会をした。

 

今は少し落ち着いてる気がします。

ノリトレンなしで大丈夫か少し心配もしつつ、でも減薬したのでまあまあ安心もあって複雑です笑

 

がんばります。

(何を?)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村