まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

だるんだるん

本日のBGMはLAMAのStrawberry Burn。

Strawberry Burn

Strawberry Burn

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250

 

本日はとても穏やかな朝だなあと思って、二度寝したら一時間経ってた。

七草粥大好き、美味しかった。

 

今日もギャラリーに在廊してます。

昨日オーストラリアの展示についての事務処理は全部やったので、後は三連休明けに絵を送るだけなんだけど、全然段ボールが見つからなくて配達の営業所行っても取り扱いがないとか言われて朝から東奔西走しました。

だってインターネットのサイトにはあるって書いてあるんだよ、取り扱いなしって…

しかも取り寄せもできないと言われて意気消沈。

 

結果的に、スーパーのご自由にお持ちくださいの段ボールコーナーで見つけた卵の段ボールが横幅丁度で助かりました。

段ボールの箱代も浮いたしちゃんと見つかったしほんとに安心した。

 

ふー。

今帰りです。

今日はたくさんの方がいらした…。

フォロワーさんもいらっしゃって、やっとちゃんとご挨拶できました。

じっくり自分の作品を見てくださって本当に嬉しかったです。

在廊している大学生の子たちともお友達になって、じわじわとフォロワーさんが増えてます、嬉しい…。

 

しかしやっぱり疲労が溜まる、、

自分の作品の営業しているようなもので、立ちっぱなしだったりして、今やっと電車で座れたことがラッキー中のラッキーでしかない。

 

それから再来週の展示を控えてちょっと心配になったなあ。

私にはデッサンが足りないわ。

デッサン力がマジで足りん。

これは死ぬほど描かなければ…やばい…

 

今日はちょっと疲れて頭がパニックなりかけみたいになってるので、多分だいぶ疲れたんだろうな…

明日お昼に友達と会うけど明後日またギャラリー行くからね。

来週はもう月曜行ったら土曜まで行けないから仕方ない。

どうかもう一点だけ売れますように。

小作品でいいから売れたらいいなあ、というかもっと魅力的な絵が描けるようになりたいなあと思います。

はい。

頑張ります。

 

品川で電車待ち14分なんて、こんな都会でありえるんかいな。

と思ってしばらく呆然としてました。

今日はもうこんな感じです。

だりん。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村