まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

空元気は嘘になるのかならないのか。

本日のBGMは水カンのバク。

バク

バク

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は午前中全然やる気が出なくて、テンションも下向きでそわそわ、部屋をうろうろしたりしてました。

しょうがないからアキネトン飲んでお昼食べた。

2日連続の昼マクド

 

それから今日は午後になって作業して、再来週の展示の絵を一応完成させた。

まだ篆刻押してないけど。

フィキサチーフもかけてないし。

やっと元気になってきて、夕方にキュレーターさんから連絡が来たので急遽準備をすることに。

画像送ったり出品登録書に加えて今年は、原画証明書というものがいるらしい。

それをせっせと書いてサインしてスキャンしてキュレーターさんに送りつけた。

 

この展示(オーストラリア)に合わせてオーストラリア旅行を母とするのだけど、オープニングパーティーがなんと都市移動する日の夜に開催予定らしい…行けぬ…orz

まあ、自分の作品がオーストラリアで展示されてる光景が見られるだけでほくほくなのでいいんだ。

去年は写真だけだったからね。

そろそろ作品も送らなきゃいけないし。

 

た、楽しみになってきたかも。

ずっと実感なかったしやっと準備も整った気がする。

それに今は次の展示の絵を描いてるし、こんな生活だったらいいなあと思うんだけど、そうするためにまた仕事しなきゃいけなくなる。

(ああ、また仕事の話になっちゃう…)

 

周りが皆就活するなかわたしは休学して絵ばっかり描いてるだけだよ。

皆卒制とか修論頑張ってるって時にねえ。

そういえば今日また画集のデータチェックに引っかかったのでまた再入稿する羽目に。

もー。

 

まあ、それは終わった話。

 

今日の午前はなんでそんなだったのかわからないけど、無表情すぎてあれだったらしい。

どうしたの、と母に何度も心配される羽目になったよ。

原因がわからん。

 

お腹すいたからまあ、まだ大丈夫ね。

夜はまたちょっとだけ作業して、明日はまたギャラリーに行きまする。

 

元気だせー、わたしー。

(棒読み)

 

 

 

mkts