まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

仕事初め

本日のBGMは空想委員会のロマンス・トランス。

ロマンス・トランス

ロマンス・トランス

  • 空想委員会
  • ロック
  • ¥250

 

三ヶ日を終え、ようやく朝お雑煮というメニューを脱し、お腹の重い日々から解放されたような気分です。

お雑煮大好きなんだけどね。

やっぱ朝に餅食べるとなると重い…。

 

今日はバイトを入れてしまったので仕事初めですね、私も。

三ヶ日の後だからすごいバタバタしてそうで怖いんだけど…何をさせられるのやら…

まあ、頑張ります。

やるしかない。

 

朝は年賀状をまた刷ったり書いたり、F3とA3のパネルに紙を張ってなんとかやってます。

とりあえずバイト前に張りたいと思ってたから安心してバイトに行けます…。

 

 バイト行ったらすぐ店長に、込み入った話なんだけど…と今の勤務状況のことでお話が。

サウンド担当なんだけど、いつも売り場作ってる私の口達者な後輩ももうすぐ社会人だし一人じゃ売り場がもう到底回らないと。

毎週決まった時間に大体私は行くので、柔軟な週一の確定シフトみたいな感じで売り場にも手を出してほしいと。

(とりあえずレジ業務はないので有り難いっす)

 

私としてはオッケーなんだけど、メンタル的にまだ出来るか不安なとこもあるしもちろん。

今日は結構売り場出てコーナー作ってたので、これくらいなら私にも出来るかも…と思えた気がする。

まあ、週一なんて甘やかしてもらってるのでこれくらいはお店に貢献しないと…と思う。

 

やれる事やれない事、とりあえずやってみないとわからない事。

(レジ業務はまだ無理だとやってわかった)

それでも受け入れてくださって本当に有り難い職場です…。

 

明日は病院。

何を話そうかな。

もー、また何話すか考えなきゃいけなくなったぞ…

カウンセリング、ちゃんと続いてんのマジですごいと思う。

(自画自賛)

 

はひー。

とりあえず今日は仕事初めして15分延長業務でした。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村