まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スーパースペシャルな日曜日

明けましておめでとうございます。

本日のBGMは斉藤和義の優しくなりたい。

やさしくなりたい

やさしくなりたい

 

ということで抱負でもなんでもないですが、他人は元より自分にもちょっと気をつけてあげられるような、優しい人になりたいです。

 

初詣は近所の稲荷神社に行ったのだけれど、行く途中でおじいさんがいきなり転倒。

店の前だったので父ちゃんの大丈夫ですか!?と店員さんの判断で無事救急搬送されることになりました。

初っ端からビクビクというかびっくりした。

こういうのほんとに苦手なんだよ…突然倒れるとか…

元気なおじじおばばはいいよ?

でもマジでよろよろ歩いてるおじじおばば見てるとほんとに心配になってきちゃって怖くなってくるよ…

 

昼ごはんはなんと、食べてる途中で髪の毛が出てきたので取り替えてもらって実質1.4人前くらい食べ、もうお腹いっぱい。

買い物の後に散歩してきたもん、ちゃんと。

そして今紅茶を淹れてまったりようやく一息ついておる。

 

年賀状は今年また年賀状企画したのできっと今日届いているはず。

そして今日届いていた数枚の年賀状見て嬉しくなった。

これからもまだ出さねば…

今日は皆ゆっくりしようよ、もう。

お正月から働いてて、お店の人はすごいなあと思っている…

(去年とかほぼ毎年バイトでは元旦出勤でした)

過去の私よ…お疲れさま…。

(遠い目)

 

今年もこんな感じでゆるりとやっていきますのでどうぞ皆様もごゆるりと覗いてやってくださいませ。

いつもありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

mkts