読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ラブポーションて薬ですか、、

通院日でござる。

 

本日のBGMはラッドのふたりごと。

ふたりごと

ふたりごと

 

カウンセリングは今日は好調でした。

ていうかカウンセリング続いてるんだよ!

この私が!

そしたらカウンセラーさんにそのこと言ったら、それも自信につながってるんだねと。

私はカウンセリング苦手でカウンセリング恐怖症なんで…と最初にセンセーに申し出ていたくらいだし。

 今日はなんか楽しく話せた。

家族関係のことだけど、なんか私が大人になったみたいな感じ。

いえす!

 

 今週は結構調子良かったので、まあ、一日くらいはすごい眠い日があったんだけど、診察も特に話し込んだりということはなく。

薬メニューもいつも通りです。

エビリファイの水剤だけなし。

(家にあるし)

レキソタンノリトレンストラテラジプレキサリーマス

異常なしです。

 

マイシスターが昼から出かけるみたいだったけど薬飲んでたしあれかな、と思ってお使いもやってあげることにした。

診察も早めに終わったしまだ11時台だし、と思ってマック行ったらすっごい行列してんの。

どっからこんな人湧いたのってくらいいつもと全然違くて、外の景色だけが確実に年末モードへとなっているのであった…。

なんてことだろう。

 

で、結局昨日の続きなんだけど、やった!って入れちゃったよ。

入れたよ。

いいじゃん、入れたって!と思って。

お礼と修論頑張ってください、と送っておいた。

そしたらいいねマークの👍が帰ってきて、もう頼もしさしかないの…!

たかが👍なんだけど、もう一人でうわああぁぁぁあってなってしまって、はい、馬鹿みたいな感じでした。

嬉しかったです。はい。

早く修論終わらせてほしいな…と思いつつ、実際食べに行くとなったら緊張しかしなさそうなのでもうどうにかなりそう…orz

 

マック激混みだからか案の定バーガーの重ね方酷い。

ボロボロレタス落としてんだけど、私の心情のようである…

しかも昨日どうしようか床でゴロゴロしてたけど不意に何故か腕立て伏せを始めてしまって今日筋肉痛がきている…

人間って何をしだすかわからないものだね…。

肩周り痛い…

 

体調悪そうだったマイシスターも出掛けて行き、接待ゴルフなのか趣味ゴルフなのかわからぬ父ちゃんも帰ってこないし母は仕事だし。

私はちんまりと絵を描きます。

 

 

 

mkts