まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

我儘を食べるバク。

本日のBGMは[Alexandros]のO2。

O2

O2

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

子守歌のような穏やかさ…。

 

今日はギャラリーに在廊ですん。

今日は母も遅いしマイシスターもどうせ遅いからいいよ、と許可も出たので閉廊時間までいようかと。

夜遅くまでギャラリーにいるのは実は初めてで、いつも18:30とかが最長時間だった。

あと金曜も行く予定だけど忘年会入ってるから途中離脱だし。

 

今日は日中だけ雨というのを信じて傘を持ってきていない…

夜はさすがに止んでるでしょう、、

(そう願ってる)

 

あ、そうそう、マイシスターから案の定ネズミーランドのお土産いただきました!

うれしい!

いつもマイシスターは私にプレゼントとか物選ぶ時は苦労すると言ってたんだけど、食べ物のような消耗品にしてくれるのでとても助かります。

それを最近悟ってくれたらしい。

消耗品、食べ物をよく頂きます笑

その方が嬉しい。

 

 今日は閉廊までいました。

ずっといたお客さんが帰ったのが21時近くて、結局21時半でも家につかない。

長々と話すなら絵を買ってくれ、と確かに言いたくなってしまうくらい、こっちは懇切丁寧に対応してるのに。

色んなお客さんがいるのであまりどうこう言えないですケド。

まあ、いいや。

そう思ってしまうのは私の驕りだと思っておこう…ポストカード設置したその日に買ってくださる方もいるんだし。

仏かよ、菩薩かよ、なむなむ。

ほんといい人やのう。

 

今日も色んなお客さん対応しました。

楽しかったです。

明日はバイト入れた。

年内、そして今年最後のバイト。

なので頑張りたいなァ。

まさかやめたバイトに復帰できるとは思ってもみなかったから嬉しい。

そして忌まわしきパニック発作を発症して一年が経ちました。

薬の量は相変わらずだけれど、それでも前より良くなっています。

ブログ始めた頃とは大違いだよな、うける。

 

ブログをやめた時は私が死んだ時だと思ってください。

多分。

そんなことになるだろうね。

まだまだ続いてけそうな気がするんだ。

まだ死ねないよ、多分。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村