まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

平坦な坂道

本日のBGMはSMAPのらいおんハート。

らいおんハート(Originally performed by SMAP)

らいおんハート(Originally performed by SMAP)

  • リラクシング・ピアノ
  • J-Pop
  • ¥150

ピアノ版だけど。

 

今日はお休みにしました。

三連休がずっと出ずっぱりだったもので。

 

朝起きて朝食を流し込み、お使いがあったので散歩してから買い物に行って帰ってきたんだけど、水切りネットのややこしい区分を間違えて返品する羽目に。

売り場見ても母が指定したものないし、別のスーパーに行く羽目に。

そんなこんなしてたらもうお昼になってしまった。

なんなんだー。

 

今日から展示また始まるので告知だけして今日も作業。

してたんだけどたまたま、本当に偶然前髪のブロック分けを間違えて描いてしまってまたパネルに紙を張り直しになってしまってもう…

(今乾燥待ち)

今日はなんだかツイていない。

そんな気がする。

ため息ばっかりだよ。

なんかいいことないかなあー。

 

てことで作業再開。

今日母は多分いつも遅いし、月曜から一人ってのもあんまりいいもんじゃないよね。

明日はギャラリーに行こうかと考えてる。

大人しく作業します。

ふへー。

 

今日はスマスマ見ます…!

小学校の頃よく見てて懐かしいし五人揃ってのSMAPがこれで最後かと思うとなんか感慨深い…。

そうか、解散かぁ、ていう感じ。

バンドとかならよく、バンド解散します!とかあるけどアイドルが解散…そうかあ…て感じ。

(好きになったバンドがよく解散するorしてた女です)

 

それぞれの道を行くんだろうと思うけどこの区切りの地点をしっかり見届けないと…

スマスマまでにある程度進めよう…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村