まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

プレゼント交換会

本日のBGMは水カンのツチノコ

ツチノコ

ツチノコ

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

クリスマス前の怒涛の買い物ラッシュ。

 

午前からマイシスターに付き合って色々買い物しに行ったんだけど

(行きたい場所が近かったからってこともあって)

疲れた…。

 

マイシスターのお買い物長いからちょっと疲れるんだよね。

しかも最後に絶対マイシスターが、私見て、はいはい疲れたのね帰りますよって皮肉っぽく言うのー。

何それって感じじゃん。

付き合ってんのこっちなのに。

(買い物の比率 私:マイシスター=1:5)

※個人比

 

今夜は母の妹さんも来てプチクリスマスパーティーなんだけど、明日搬入の自画像をなんとなんとやり直しておりましてね。

帰ったらパネル張ろうと思ってたのに買い物でどんどん時間なくなってく、やべえ…みたいになってちょっと今日の買い物はたるかったっす、すんません、、

 

帰って超特急でパネル張って、今乾かし中だけど下絵も直すか迷ってるけど手を入れると必ず変なこと起きるからそのままにしておこうかしら…もう焦りでどんどん余裕なくなってくわ、やべえ…。

 

 結果的に完成はしました。

はい。

明日ギャラリー行ってプロデューサーさんにどっちがいいか聞いて展示します。

自画像まさか二枚も描くなんて…。

 

それはそれで良くって、今日叔母も呼んでの毎年恒例のクリスマス会で、父ちゃんからは前に一緒に行って買ってもらった本。

f:id:mekotasu:20161224224249j:image

叔母からも可愛いポーチとタオルいただいてしまった…ありがたい…

そしてなんとマイシスターからももらって、最近流行ってる(自分の中で)ポップコーンとANNA SUIのクリームもらってしまった。

そしたらなんと母からプレゼントもらえて、それがマジでツボ。

f:id:mekotasu:20161224224241j:image

ま、枕…!?

 

確かに昔そんな話をしたゆだけどまさかほんとに枕が来るとは…と思って。

f:id:mekotasu:20161224224327j:image

こんなのも付いてた。

今日はこれで寝ます。

 

薬飲んでから、ケーキ食べた後も異常に眠くて今も頭やばいくらい眠いので寝ます。

とりあえずみなさんメリークリスマスですね。

めりくりめりくり。

おやすみなさい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村