まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働き蟻。

本日のBGMはプラのパノラマ。

パノラマ

パノラマ

 

今日も7時に起床。

姉とは会えず、父の出勤には立ち会ってご飯流し込んで母の出勤を見送って。

朝から落ち着かないしぼーっとしてると言われてなかなか腑に落ちない。

それなりに寝たつもりだし、ちゃんとしてると思うんだけどいまいち気分も晴れない。

モヤモヤしたものが残っている。

昨日帰った後スイッチ入りすぎて色んなことやってしまったからだろうか…

 

朝一でお使いの買い物行って、今日は午後働けばいい。

 

今日は予定より15分多めに働いてきた。

月曜も予定より一時間延長したんだけど、今ほんとにお金がない。

しかもフルタイム労働のできる体じゃない。

それが一番悔しい。

とりあえず今日はお客さんいっぱいだったしお客様対応もしたし疲れたっていうか…疲れてないけどなんか筋肉が動きたくない感じ。

 

帰ってきても一人。

どうせまた母が帰ってくるまで時間あるからアイスでも食べようかな。

頭がぼわーってしてる。

今日朝からアキネトン飲んだくらい、朝やばかったんだけど本当にジプレキサが効いてるんだろうけど薬効いてんのかわかんないよー。

 

明日病院じゃーん。

 

しかもお昼じゃーん。

 

しかもカウンセリングないやーん。

 

カウンセリングいっぱいだから予約とれなかったから今週はなしでってことになったんだった。

まあ、たまには診察だけでも気楽でいいかな。

そしたらセンセーにまた絵が売れたって報告しなきゃ。

センセー、なぜか喜んでくれるんだ。

わたしも嬉しい。

ウィンウィンだね。

 

なんか明日の朝の分のレキソタンがないんだけどどうしよう…

頓服用のスーパーレキソタン飲んじゃいそうだよ、、

うおおぉぉ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村