まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

エビリファイ万歳。

本日のBGMはLAMAのFantasy。

Fantasy (The Room ver)

Fantasy (The Room ver)

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250

 

エビリファイ飲んだので今日は7時に起きれました。

やっぱりエビリファイ切れであったか…

最近飲んでないなと思ってたところだったんだよな、、

 

母の買い物に付き合ってから、午後はまた銀座へ。

いつものギャラリーでやってる今週のはまたすごい展示なんだ。

それからプロデューサーさんとも少しお話したかったし。

 

作品が売れたのにずっとモヤモヤしてたのは、色んな人から同じことを何度も言われたからだと思う。

しかも自覚していることだったから尚更。

練習あるのみなんだけど、描くしかないんだけど、やっぱり悔しくてここ二、三日筆で絵を描いてない。

シャーペンで下絵描いてる作業しかしてない。

今日やっと、パネルに紙張って筆の運び方トレーニングやって出てきた。

練習あるのみ、ねえ…

 

わかってるよ。

しかも今は休学中で絶好の機会だから絵描きまくってるけど。

 

とりあえず銀座行って展示も存分に楽しんで、プロデューサーさんと人生相談会してきた。

プロデューサーさん優しい。

すごくやる気出たし頑張ろうって思えたから帰りに画材屋さん行くことにした。

 

なので久しぶりに渋谷行ったんだけど、A3のパネル探しに一か八かでハンズ行ったらA3だけなかったという…orz

まあ、ウエマツさんでF3とSM、それから青墨を手に入れたので良い。

A3は後日にしよ。

そしたら学割があるって教えてもらってちゃっかり入会。

すごい…学割あるの今まで知らなかったよ…

 

母の足もだいぶ良くなったんだけど、まだ階段を下りるのだけが辛いようで。

今日仕事お休みだけどおうちにいるので早く帰ろ。

帰りの電車も急行なのに座れてラッキー。

小さなラッキーを大事にしたい…

一々落ち込んでられないぞ…!

頑張れよ私…

 

帰ったらおうちあったかくて幸せ。

普段からこんな風に感じられるようになれればいいな。

とりあえず明日はバイト頑張るぞ…金…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村