まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

セロトニン渇望症

本日のBGMはマイクロコズムのそれでも。

これはiTuneにもようつべにも音源載っかってないんだよね、勿体無い〜

いい歌なのに。

 

「どうしたいの?」

 

という質問が今の私には一番困ります。

これからの話もそうだけど。

もう将来のこととか考えるのができなくて、どうしたいとかこうしたいとか、そういうのがどうも考えられない。

で、気付くと泣いてる。

絵が描ける環境であれば私はきっと生きていける。

だけどそうしたくても仕事をしないと生きていけないし、今現にお金がなくて展示の費用も工面するのにバイトを週ニにするかで迷っている。

グッズでも買ってもらえたらと思ってるけど、なかなか人の好みとかあるからね。

こっそり下にでもURLつけとこうかな…

 

昨日はずっとギャラリーにいたんだけど、昨日の今日だからって休めば?と言われたのに一人でいる方が気が滅入る気がして母とマイシスターと出かけた。

それから父ちゃんとも合流して人の買い物に付き合って疲れて。

もうやだ。

 

ジプレキサ、やめてるんだよね。

ソワソワするのがアキネトンで引っ込んだから、ジプレキサやめようって薬抜けしかけてるのに無理だったのかもしれん…。

リーマス飲んでも全然効果ない。

センセー、全然元気になれないんだけど。

 

それか原因かわからないけど調子悪い。

もうぼろぼろ泣いてまたメンヘラモードに入ってしまった。

もうやだ。

 

あったいいことと言えば、昨日ギャラリーにいらしたベルギー人のアート系ジャーナリストさんからすごく好きな作品だと言われて最後まで購入を検討してくださってた事です。

わざわざメールもくださって今後の展示の予定とか聞いてくれたりして、ほんとにありがたくて涙が出そう。

フラ語喋れてほんと良かったと思った…

やっぱ勉強し直さないとヤバい…

今度の展示はオーストラリアだから英語だし英語も勉強し直さないとなんだけど、やっぱりフラ語もやっときたい。

翻訳のバイトとかないのかな、単発の。

そういうのやりたいんだけどな。

 

まあ、それはいい。

とりあえずセロトニンが足りない。

セロトニンがほしい。

セロトニンセロトニンセロトニンセロトニン

 

 

 

mkts

 

 

葵屋